topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンサーズ・ソウル - 2012.01.14 Sat

今日はお出かけでした。

んで、朝から電車に乗ったわけですけどね。
普段おとうさんは歩いていますので、電車に乗るのは結構珍しい。

ああ、最近はMATSU君と遊びに行ったりするときに乗るか。

でも、今朝は寒かったですよね。
1月でこんなに寒いってことは8月には(いい加減に)

で、電車を待っていたときのことです。

隣に立っていた女の子も寒そうにしていました。

女の子はこういうとき、スカートじゃ寒いですよね。

で、寒そうに足をじたばたしていまして。

ああ、女の子のこういう仕草ってどうしてこんなにカワイイのでしょう。
あの足踏みは、男の子がやっても絶対に様になりませんよねwww

カワイイなぁ。そんなことを思いながら、でも女の子のそんな仕草をじっと見ていたりしたら通報されてしまいます。
ので、そっと目をそらしてせめてもの思いでその足音を聞いていました(充分変態さんです)

その女の子はブーツを履いていたのですが。
カッ!カカッ!!と小気味いい音が響いていまして。

カッ!カカカッ!!カッ!!カカッ!!




・・・あれ?
何か結構小気味いいリズムを刻んでいます。





・・・おねぇさん、タップを踏んでいませんか?
120114
いや、ジタバタする女の子はよく見ますけどね。
寒い~!!ってする女の子はカワイイ。

でも。

寒いからってタップする女の子は初めて見た!

違ってたらごめんなさいね。
でもね。それを確かめる勇気もおとうさんにはなかったよwww

駅のホームでタップする少女(?)初めて見た。
ビデオ撮っておけば良かったかしら。


嘘のような本当の話です。
しかも後姿しか見れませんでした。

脚に見とれててどんな格好していたかよく覚えていないのは秘密なのですよwww


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/264-7dc26e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日なのに «  | BLOG TOP |  » クリスマスからの謎

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

