topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひさびさに雪 - 2012.01.20 Fri

実にひさびさのお湿りは雪でしたね。
思ったより降っていてチョッとびびった。

でももうすでに小康状態。
積もらないようです。

積雪する地方の方には申し訳ないのですが、こっちではちょっとした積雪でも大騒ぎになりますので、あまり積もらなくってよかったです。
とはいえ、ものすごく寒い。
どのくらい寒いかっていうと、とにかく寒い(ヲイ

で、本日は本当は昨日の絵に彩色しようかとも思っていたのですが、急遽思いつきで描きました。

1201201
ホントは雪ミク描きたかったのですが。
あいにく手元に資料がないので、定番の赤のダッフルコートで。

・・・サンタじゃないよ?

女の子の手を息で温めるポーズって、どうしてこうも破壊力が高いのでしょう。
ちょっとかがみ気味で、上目遣いで
「寒いね~」
なんて、無邪気に言われたらもうドキドキです。
んで、私のポケットに手を突っ込んできて
「エヘヘw暖かいw」
なんていわれた日にはもう。

で、ドキドキしながら、あったか~いココアを自販機で買って、素っ気無く(照れ隠ししながら)渡すんですよ。
そうすると、嬉しそうに
「ありがと~!!」
って、両手で缶を抱えるように持って、ふーふーいいながらココア飲んじゃうんです。
で、そんな仕草をカワイイなぁなんて思いながら眺めていると、そんな視線に気付いた彼女が飲みかけのココアの缶を差し出して
「・・・飲む?」
って、いたずらっぽく笑いながら聞いてくるんですよ。










くそう。リア充爆発しろ!







雪の日なんて、一人もんには寒いだけです。
こんな妄想でもしなけりゃやってられませんwww

まぁ、こうやって妄想してると、冬もちょっとは楽しかったりします。




早く春にならないかなぁwww
色々な意味でwww



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/271-455d5b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの土曜日 «  | BLOG TOP |  » 雨なら降ってよし

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

