topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもの土曜日 - 2012.01.21 Sat

雨はやみませんねぇ。
やっと乾燥注意報も解消でしょうか。

でも寒いなぁ。

そして、今日は土曜日。
いつものようにオフ会(オフ会って言うのかな?男子会?)です。
そろそろお時間です。

今日は新作をと思っていましたが、思いのほか時間がかかってしまいまして。
ので、こちらをあげておきます。
120121

先日のルカに色をつけてみました。

本当は困ったときのストックにしようかとも思っていましたが。準備が優先です。

この1週間はボカロについて語ってばかりでしたが、結局どの子もかわいいなぁ。
男の子に関しては一切触れていませんが、そこはご愛嬌という事で。

まぁ、本音ではネル×レンなんても描きたかったのですけど。
今週はルカな気分でしたので。

2ちゃんその他では色々ボカロに関して物議をかもしているようですが。
ぶっちゃけおとうさんにとってはどうでもいいです。

好きなものは好きってことでいいじゃん。

さて。今日はこの辺で。




ああ、胸のペンダント(?)ですか?

面倒なので消しましたwww

なんかさっぱりしていいかなと。
あんまり上手く描けてなかったし。


今度ちゃんと描く。

明日描く

そのうち描く

いつか描く






もういいや。


明日は今描いているのが上げれるといいなぁ。

明後日は医者に行かなくてはなりません。
そういやテストもあったっけ。


・・・遊ぼうっと。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/273-091f1530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必死にメイコ «  | BLOG TOP |  » ひさびさに雪

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

