topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1周忌 - 2012.01.23 Mon

今日はお店が無くなってから1年目です。

で、跡地に行って見ました。
何だかショールームになってましたよ。

懐かしいですよね。少しだけ感傷に浸りましたが、寒かったので撤収。

で、近くのゲーセンでディーバのアーケードに挑戦しました。
というのも、ずっと欲しかったディーバのアーケードの専用カードをMATSU君が入手してくれましたので。
もう販売していないプレミアム物なのですが、早速データ移行して使おうと思いまして。





で、一応結論から申し上げますが。
数十秒で終了した回が1回。
2曲中1曲しかできず挫折した回が1回。

おとうさんのレベルは現在12だそうです。
どのくらいかって言うと、某マンガのように
「なんだ、レベルたったの12か、ゴミだな」
というレベルです。

ノーマルもちょっとしんどかったです。
現在やってるイベントの初級はクリアしましたが、中級は一蹴されました。
しばらくはノーマルで遊ぶしかなさそうです。
途中まではね。そこそこいくんですけど。
□とか△とかで結構戸惑う。
同時押しなんてもってのほか。
ホールドなんて半分くらいしかできてない気もする。

まぁ新しいスキンやポイントも少々ゲットしました。
でも、欲しいモジュールは高くって。

しかも、さっきネットに登録して自分のデータを眺めていまして。
で、ランキングなんてものに目が行ったのでちょっとのぞいたら、トップクラスはレベル350以上もある。

もう、本当にスーパーサイヤ人と地球人並のレベルの差があります。
泣くぞ。

でもまぁ、実際プレイしているのを見ると相当やりこんでる感じしますしね。
みんながんばってるんだろうなぁ。

そんななかで一生懸命普通の曲をやってるおとうさんなんか邪魔以外ないのでしょうけど。
どうか生暖かい目で見守って欲しいものです。

さて。
そんな訳で、つい先ほど家に帰ってきました。
雪も降ってきましたし。本気で寒いし。

お絵かきをしている暇がありません。

ので、例によって落書きでお茶を濁そうかなと

このブログのリンク先にcross君という子がいます。
最近連絡ないけど、元気なのでしょうか。
その子のブログで学校の課題に出した絵が載ってまして。
で、中々にカワイイ構図なので、ちょっとおとうさんも挑戦してみようかと描いてみました。
120123
オリジナルのキャラじゃなくってごめんなさい。
しかし、ブランコってのは結構難しいものですね。
本当は線も綺麗に清書して彩色もしようかなと思いましたけど、この絵はcross君の絵のオマージュなのでここまでにします。
彼もがんばってるのかな。
がんばっているかなって言えば、医者志望君はどうしたのかな。

1年前に閉鎖したお店を見てて、なんとなくそんな気分になったのです。

こんな日に限って雪が降っちゃうあたり、センチな気持ちになっちゃうんですよね。

明日はいい天気だといいなぁ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/275-91e94407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想の斜め上 «  | BLOG TOP |  » 必死にメイコ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

