topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日からがんばる - 2012.01.29 Sun

いつもの文句じゃありませんよ!
本当に明日からがんばらないとって意味です。
いよいよ明日から実習です。
未知の世界です。

がんばろう(ふんす!)

と、気合を入れたところで。

最近、おとうさんはあんなに一生懸命やっていたのにほったらかしにしているものがあります。
アイドルマスター2
実は、今月の頭に全キャラクター制覇あと2名というところで、いつまでたってもプロデューサーランクが上がらないことに業を煮やしまして。
もしかしたらいつまでも普通のレベルでやってるから上がらないのかなと。

そうか。
そういうことなら、わかった。
ハードモードでやってやる。
すでにおとうさん、7人のアイドルたちを完全制覇の道を歩ませています。
持っているお守りも、服も、かなりいい感じ。
スコアこそまだ5万点そこそこしか出ませんが。なぁに。おとうさんのプロデュース能力なら世界の歌姫、初音ミクをも倒せます。
そう息巻いて、お姫チンで突入しました。









・・・もうすぐ我が765プロは倒産します。とうさん。




いや。いやいやいやいやいや。
おかしいよ。
なんかまわり強いし。レッスン料とかお金かけてするプロデュースとか、やたら高いし。
通常ですと、全然余裕の金額を持ってスタートしたのですが、このままではあと数週間で手持ちがなくなるという事態に。


中止。


おとうさんにはまだ早かったようです。

さらにアニマス終了がおとうさんのモチベの低下に拍車をかけまして。
最終回良かったよね。
で、ニコ動で放送中のアイマスの再放送も、今日で最後です。
もう毎日のように見ています。
データも録画もあるんだよ。

で、そんな意気消沈しているところに、こんな文字が飛び込んできました。

カタログ第04号のPV
おお、新作ですか。
そういやここのところ、ずっとアイマスしていませんでした。
アニマスばっかりで(ナンのことやらさっぱりです)

で、どれどれ・・・とPVを見たおとうさんに、戦慄が走りました。

変わる世界で星のように輝いて! SHOW MUST GO ON☆
アニメ2ndオープニングテーマに、CHANGE NOW!

きやがった。CHANGE!!!!
アニマス後半のOPです。これは出たら購入と決めていましたので、嬉しくもあり。
そうか。じゃぁもう少しがんばれるかな・・・

そう思ってPVを見ていたのですが。
アイドルの着ている衣装がおかしい。

・・・ちょっとまて。
またですか?

衣装だけでなく、S4U!モードで初音ミクのステージシーンも鑑賞可能!
初音ミクがダウンロードコンテンツにて、再び登場!!

120129
やりやがった、バンナム。

ミクアペンドの衣装をまた!出しやがりましたよ?

前回のミクコスチュームが大好評だったらしいですので、当然っちゃぁ当然かもしれませんけど。

おまけに、鑑賞モードの曲が【メルト】です。

どうすんだよ。
もう衣装2セットも購入してるのに。
購入決定じゃないですか。
しかも、今回販売のお守りも結構な神お守り(ああ、実践的な用途はこれっぽっちもないのですけど)ですので、こちらも購入検討中。
とりあえず衣装と曲を購入するとなると、今までに購入した分も含めて、元のソフトの値段より高い金額になってしまいます。
DLC恐るべし。

でもまぁ、これでモチベが回復すればいいかなと(いいのか?)

現在鋭意検討中ですが、すでに購入の準備には入っています。
ダウンロードは2月1日からだそうでして。
おとうさんのアイマスも2月1日から再開します。
今回のミク衣装の能力も高いといいなぁ。

さて。

今日も寒いですよね。
で、バイクの修理をしようなんて息巻いていたのですが、バッテリーを購入しようとホームセンターに行きまして、その金額にビックリして今日は諦めました。
1個1万円近いんです。高いよ。

明日はキックで始動です。
明日以降、通販で購入することにしました。通販なら数千円で売っています。
交換はおとうさんにもできそうですので。


明日からいつもより更に1時間早く起きようと思っています。
お絵かきはどこまでできるかわかりませんけど、続けていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/282-ba8b0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったくお前は期待を裏切らないぜ! «  | BLOG TOP |  » まったく幼女は再考だZE☆

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

