topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


僕はもう疲れたよ、ぱと・・・ - 2012.01.31 Tue

まだ実習2日目ですが、早くも試練はやってきました。
今日はかなりへとへとです。

でも、明日もへとへとになる予定があります。
そんな中、明日の持ち物に短パンというものがありまして。

トランクスの下にサポーターをはいていってごまかそうかとも思いましたが、まだ長い実習期間、変態Pの名前をほしいままにするのは少々抵抗がありまして。
で、そんな中流石君から連絡を頂まして。

そうだ、彼に頼んで短パンを買いに行こう。

で、時間は午後8時過ぎ。
こんな時間ではほとんどのお店が閉まっていますので、ペンギンのキャラでおなじみの鈍器へ。

ところが、探せど探せど短パンは売ってない。
そこで気付いた。

そうか。今は冬だ。
夏物の短パンなんざ売ってるわけがない。
何とか見つけた短パンのセットは、サイズはMかS。
おとうさんはどっちかと言われればMだと思いますが。


・・・嗜好の話はしていませんか?そうですか。

おとうさんのおなかはふくよかなLサイズまたはLLサイズ。
無理すればMサイズも履けなくはないでしょうけど、やはり無理がありそうな予感。
最悪このサイズでチャレンジするかと悩んでいたところ、流石君が電話で近所の閉店間際の遅くまでやってる洋品店に電話をしてくれまして。
んで、夏物の短パンがあることを確認、速攻でそっちへ買い物に行くことになりました。
いやん、流石君てばステキ(はぁと)

で、そのお店に行き、無事買い物終了。良かった良かった。

そういえばそのお店の駐車場にはなぜかマーキュリーやチャレンジャーといった超大型排気量のアメ車が何台も集まっていました。何かのオフ会でしょうか?
しかも、見てるところにバイパーまで。
くそう、うらやましいぜ。

まぁ、そんな光景をじっくり見ている暇もなくうちへ帰って来たのですけど。
何でかって?

アイドルマスター2カタログ第4号が発売されたからですよ!
120131
まぁ、今日は疲れていますので、さっさと寝ようとは思っているのですけど。
なんだか、気がつくとかかとのひびは両かかとに発生し、結構大きくなってしまっています。
なんだか歩くと結構痛いし。

まぁそんなこんなで、本日はお絵かきはお休みです。
アイマスやるかどうかは気分次第ですね。
メルトと、CHANGE!!!!をもう一回見てから寝ようかとは思いますけど。

そうそう、今日はちゃんとバスの時刻表を確認していましたので、遅刻なんてしませんでしたよ。
でも、結構余裕だなって思って家を出たのですが、バス停留所についたのはバスの発車3分前で結構あせってしまいました。

明日はもうちょっと余裕を持っていこうかしら。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/284-9e66a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美希プルーン «  | BLOG TOP |  » まったくお前は期待を裏切らないぜ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

