topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たこルカもカワイイ - 2012.02.05 Sun

やもめなんて言葉、今の人は知っているのかしら。

おとうさんは現在独り者です。
昔っからですね。そういや。

独り者って言うのは、ある意味で自由奔放。

でも、日曜なんかは結構寂しかったりもします。
まぁね。気楽でいいんですけど。
誰に気を使うでもなく、気ままに時間を楽しんでいるわけでして。

で、休日ともなりますと、洗濯とかやることが終わってしまうと結構暇になってしまうわけでして。

特に現在は鋭気を養うのを最優先にしています。
思えば、こんなメリハリのある1週間って考えたことなかったですね。

さて、昨日載せ替えたバイクのバッテリー、明日からの本番に備え、もう少し充電しておくことにしました。
ついでに、明日から2週間通うルートも下見しておかないと(建前)

んで、その帰りにバイクで10分くらいのところにあるゲーセンを視察しに行こうと思いまして(本音)

このゲーセン、昔住んでいたアパートの近くにあるのですが、結構筐体が色々ある割りにあんまり人が入ってない感じがします。
でも、もう何年もあるので、それなりに人の入りはあるのかな?
道を挟んで向かいにもゲーセンがあり、そっちはプレイ料金が安いせいか、結構人の入りが激しい。
まぁ、このゲーセンはプライズや音ゲーなどが多いのに対して反対側はパチスロとかそっちが多い気がします。

で、久々にそのゲーセンに行って見まして。
日曜の昼間です。そこそこ人は入っていますが、プロジェクトディーバは見事に誰もいません。
やった!大当たりか?
喜び勇んで筐体に張り付いて、早速始めたのですが、ヘッドホンの端子が少々壊れているようです。
なんかボタンもフニャってしてる感じがする。
もうちょっとメンテナンスして欲しいけど・・・空いてるからまぁいいかな。

そういえば、【巡音ルカ生誕記念祭】なんてイベントをやっていましたね。
ルカ姉さまは1月30日が誕生日だそうです。おめでとうございました。
んで、巡音ルカ生誕記念祭も今日までなので、少しがんばるとしましょう。
120205
そんな訳で、今日はルカ姉さまな気分でした。
空いてるし、誰もいなかったので、3回も連コインしちゃいましたwww
なかなかこういうことってできないんですよね。
今日からモジュールやスキンも変更しまして。
モジュールはもちろんルカ姉さまで。スキンもルカ姉さまにしました。
ああ、なんてシアワセなルカ姉さま仕様(はぁと)
ここのゲーセンも、筐体の横にモニターがあって、プレイの様子が見れちゃいます。
ちょっと恥ずかしいですよねwww
最近はこういうの多いのでしょうか。
レベル高い人はいいのでしょうけど。
練習しに来たおじさんには少々敷居が高いわ・・・

で、しっかり堪能して帰宅。
明日からまたがんばろうと準備中なのです。









え?今日プレイした曲ですか?
・みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
・ぽっぴっぽー
・StargazeR
・愛言葉
・サイハテ
・雨のちSweet*Drops



・・・ルカ姉さまの曲が1曲も無いのは秘密ですよ?
いや、昨日ルカルカ★ナイトフィーバーやったし。Just Be Friendsとか、magnetとか色々あるんですけどね。
家でその辺は散々練習していましたので・・・



今度やりましょう。

休日の楽しみが、少し増えた気がします。
一緒に行く彼女とかいるともっといいなぁ・・・

そういや、このゲーセン、日曜の昼なのにカップルが少なかったなぁ。

男同士で太鼓叩いていたり、UFOキャッチャーやってるのが目立った気がします。



・・・そういうGAYセンなのかしら・・・

アーッ!




● COMMENT ●

正しくは「アッー!」ですよ、おにいちゃん♪
発音出来ないよねー。

アッー!

>璃月翔 様
> 正しくは「アッー!」ですよ、おにいちゃん♪
アッー!




> 発音出来ないよねー。
うん、むずかしいね。アッー!

さすが、よく知ってるねwww
おとうさんこの言い方は気付かなかった・・・
もう一回読み返そうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/290-098d49ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでだろう(テツトモ風に) «  | BLOG TOP |  » 街はすっかりバレンタイン

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

