topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


つぶやきシロー - 2012.02.10 Fri

説明を何べん読んでもわからないものってありますよね。
特にゲームの説明書。
やってりゃわかるっつーの!





そう言って、説明書を読まずにゲームを始めてえらい目にあうのは毎回のことです。





で。

昨日流石君とちょっと買い物に行きまして。
その道中、流石君からこんな話を聞きました。

Twitterはじめました

おお、あのささやくとかつぶやくとか言うアレですか。
で?と話を聞いてみると、これが結構面白いらしい。

そんなわけで。
120210
Twitterはじめました

しかし、これがまったくもってよくわからない。

何とか登録は終了した模様です。

ので
@hideking0512
でつぶやいてみます。

これをブログにどうやって反映させるのかとか全然わからないのですが。
わかる方、手取り足取り教えてください。

一応、ここが更新されたらつぶやくように設定しています。
また、ブログが更新できないときはこっちでつぶやこうかなと思います。

できるだけこっちでちゃんとやってくつもりですが。
よろしかったらフォローもお願いします。


・・・ナニをどうすればいいのか本当にわからないのですよ。
もうおじいちゃんだなぁ。


● COMMENT ●

オイラもアカあるけど、すげーたくさんしゃべる人をフォローすると、
正直興味ない話(スイマセン)やただの無意味な一言で、
返信しなきゃいけない大事な話が流れちゃうのが嫌で、
フォローは受けるけどリフォローはやめました。

最近はmixiでつぶやいてるけど、mixiももう下火だし。
かといってFacebookとかよく判らんし、
どうしたもんかいなと悩んでます。

Re: タイトルなし

>璃月翔 様
> フォローは受けるけどリフォローはやめました。
うん、返事とかリフォローとかもうよくわかんない時点でおじいちゃんかなぁと。
まぁ、基本気ままにやっていますので、何か書いてもらったら返事はしようかなとも思っています。
でも、どんだけつぶやくのかねぇ。
> 最近はmixiでつぶやいてるけど、mixiももう下火だし。
> かといってFacebookとかよく判らんし、
mixiはやって無いなぁ。やってみたい気もするんですけどね。
Facebookは本当によくわかんない。
まぁじっくり理解はしようかとは思っています。

こういうコミュニケーションもあるんだなぁって感じで。

先生!ツイッターに返信したのに無視とかどういうことですか!w

Re: タイトルなし

>璃月翔 様
> 先生!ツイッターに返信したのに無視とかどういうことですか!w
え?どこどこ?おとうさんチャック・・・じゃなかった、チェックしてるけどわかんない・・・ごめん!
もう一回探してみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/295-3b5dbac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は休日だったのね! «  | BLOG TOP |  » 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

