topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


わざとじゃないんです! - 2012.02.18 Sat

行きました。腐女子の聖地。

まぁ相変わらず駅ビルの中だけで用事は終わったのですが。

で、本日も両手に荷物を抱えて帰って来ました。
特に、とても大きく平たいもの(ホットカーペットのようなもの)があり、それを持ち運ぶのにこれまた大きな袋に入れまして。

ところで、本日千葉(せんよう)方面で大きな地震がありましたかね?
なんだか電車が止まっていますよとのアナウンス。

その影響かどうかはわかりませんが、山手線も遅れてきていまして。

なかなか電車が来ないなぁなんて思っていたら、やっと来ました。
その頃にはホームには結構な人が待っていまして。

で、昼の3時近いのに列車の中はちょっとした通勤ラッシュ状態。

おとうさんは郊外に住んでいますので、途中で乗り換えるのですが、昔はこの混雑をよく知っています。
結構しんどいんですよね。
んで今日は片手に大荷物。困ったものです。

まぁこういうときは、片方の手でつり革につながり、両手が使えませんよアピールするのが最もよいと思います。

で、そのようにして走ること数分。
結構車内は混んでいます。
おとうさんの荷物、邪魔になって無いかちょっと心配になってきまして。

そうこうしている内に目的地に到着。
結構大きく列車が揺れました。
満員電車に乗ったことのある方はわかると思いますが、こういうときはまったく自由が利かなくなります。
でも、何とか荷物を持っている手は離さずに。

ドアが開いて、人の波が一気にドアに。
おとうさんもさあ降りようと波に乗りました。

その時




120218
キュ!って荷物にブレーキがかかる感触が。


私のお隣に立ってらした、上品な感じの奥様の股間に荷物がスッポリと挟まっていまして。
それを私が思いっきり引き上げてしまったようです。

奥様、どうやらお嬢様とご一緒だったようでして。
手をつないで仲むつまじいなぁなんて思っていたのですが。

すみません。
いろんな意味で水を差すようなことを。

決してわざとじゃないんです!












人ごみにまぎれるように電車から降りました。

良かった。痴漢とか言われなくって。
うん、本気で事故ですよ。誤解の無いように。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・


結構小心者のおとうさんでした。



● COMMENT ●

えっちっちww///

だって!

>璃月翔様
> えっちっちww///
わざとじゃないもん!わざとじゃないもん!わざとじゃないもん!わざとじゃないもん!わざとじゃないもん!

わざとするんだったら娘さんのほうにうわなにをs


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/305-a900fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップ絵 «  | BLOG TOP |  » ひとまず一段落

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

