topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に - 2012.02.28 Tue

先ほどお友達からメールを頂きまして。

まぁ数少ない女性のお友達なのですが。
そしたらその文章のやり取りの中に結婚の文字が。

マジで!ってビックリして電話したら、別にすぐに結婚するわけではないそうです。
で、久々に声を聞いて嬉しかったので、そのまま長電話をしてしまいました。

おとうさん基本的には電話は用件で済ますのですが。
こんなに長く話したのは本当に久しぶり。

ああ、そういやスカイプでは長電話したこともありましたけどね。

で、その電話の中で、私の一人称がおとうさんという件について話がありまして。

私がおとうさんという一人称だと子持ちではないかと思われてしまうのではと心配していただきました。

ご心配なく。

正真正銘純真無垢な独り者でございます。


・・・寂しくなんかないもん。

さて。

そんなおとうさんの愉快な無職暮らしもあと2日。
本日は本当に最後の授業がありまして。
話を聞いて、レポートを書くって言う簡単な授業ですが。

この授業がすこぶる眠い。

いや、面白い話をしてくれる人もいましたが。
つまらない人も多いのですよ。

んで。
このままでは深い眠りについたまま還ってこれそうにありませんので、何かしましょうと思いまして。

かといって、初対面でしかも狭い教室で講義をしてくださる方の前で、つまらないからとゲームを始めるほどおとうさんも神経は図太くありません。
ですが、このままではスイマーに襲われてしまうこと間違いなし。







そうだ、絵を描こう。
その発想も間違ってるというツッコミはなしの方向でwww







さて、トップ絵を替えては見ましたが、ナンかしっくり来ないのも気のせいではなく。
さっきも電話で前のほうがいいって言われちゃいまして。

まぁ、かといってすぐに替えるのもナンなので、もうしばらくはこのままなのですが。

ですが、次の絵を考えて見ましょう。

で。
アニメ塗りがいいという意見も頂いておりますし。
実際おとうさんもそっちのほうが好きだったりします。

そこで何パターンか絵を描いてみました。

明後日から仕事ですので、ここで全部発表しちゃうとネタがなくなってしまいますwww

ので、今日はその中から、ちょっとお気に入りな1枚を。
120228-1
ディーバをやってて思ったのですが、PSPは結構これでもかという位見えるんですよね。

ドリーミーシアターは、かなり絶対領域なのに。

同じゲームなのになんでこんなに違うのでしょう。
ここはドリーミーシアターもちゃんと見せるべき(こういうことばっかり言ってるから嫁が来ないのです)



まぁ冗談はさておき(冗談なのですか?)そんなところばっかり見ていると怒られる気もします。
ので、怒ってるミクさんを少々。

更に、今日は気分が乗ってますので、線画も作ってみました。
120228
少し修正もいりますが、まぁこんな感じでしょうか。
今回は間違って消さないようにしないとねwww

他にも何枚か落書きをしましたので、当分ネタにはこまらなそうですよ。

今回は少々原点に還ってみようという試みもあります。
そして、何より自分が楽しい絵を描こうかなと。

今はかわいい女の子を描くのが一番楽しいのかなって思います。

さぁ、明日は学校も終業式です。
いよいよ無職最終日。











がんばるぞー!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/315-ea74dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そつぎょう! «  | BLOG TOP |  » 買い物は楽しかった

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

