topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


そつぎょう! - 2012.02.29 Wed

長いようで短かった6ヶ月が終了しました。
本日無事修了証を頂戴しまして。

これでおとうさんの長かった休みは本当に終焉を迎えまして。

明日からはいよいよ肩書きが変更になります。
がんばりましょう。

しかし、今日の雪はビックリですね。
何も今日こんなに降らなくたっていいのに。
まぁ明日だったらもっと大泣きしていたでしょうから、今日でよかったのかも。

おとうさんの住んでる地方は、久々に凄い大雪です。
まぁ豪雪地帯の方から見たら鼻くそみたいなものでしょうけど。

ですが、おとうさんたちが動けなくなるには十分な雪です。
おかげで朝は結構大事になりました。
で、学校に行ってみれば案の定遅刻者続出。
結局30分以上遅れて式が始まりまして。

まぁ式が始まる5分前にこの学校の代表が来たのをおとうさんは見逃しませんでしたがwww

そんなこんなで始まった終業式も無事終了。
いろんな意味でホッとするやらなんやらゴニョゴニョ

では、そんな今日の気分を絵で表現しようと思います。















そう言って真っ白な絵を載せて「雪景色の今日」とかやろうかとも思いましたが、あんまりにもオヤジギャグかなと。



少し反省。



まぁ、かといって何にもなしではGAYが無いので。
昨日上げましたイラストシリーズから。

120229
もう何も怖くないマミさんです。

去年からマミ⇒ミクとループを繰り返しています。
愛すべきヤンデレキャラです。
中3にはとても見えない立派なゴニョゴニョ


・・・もう何も怖くない!







・・・ふぅ







しかしまぁ、昨日に引き続き落書きをうpしたのですが、マミさんは実はベジェで描くのは少々骨です。
服が少々複雑とかドリルがめんどくさいとかおっぱいが大きいとか色々ありますが。

でも、好きなものを描くのにそんなものは障害にはなりますまい。

そんな訳で、昨日に引き続き1日2枚うp第2弾。


120229-2

マミさんの線画です。

描きあがってからまじまじと見て思ったことがあります。


おぱんちゅがちょっと下品でしたね。
しかも何本か描いたはずの線が消えてるし。

まぁ、今日はこの辺でお絵かきも終了しましょう。

明日はいよいよ初出勤です。
今夜は明日の準備をして、暖かくして早く寝ましょう。
ガチで朝が早いですし。


・・・ハンカチとかちり紙、持ったかなぁ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/316-3293e1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪やコンコン地面がコンコン «  | BLOG TOP |  » 久々に

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

