topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪やコンコン地面がコンコン - 2012.03.01 Thu

今朝はいつもより1時間早く起きまして。

まぁこれから毎日この時間に起きるんですけどね。

外に出て道路状況を確認。
結果。
大量に雪が残っているだけでなくそれが完全に凍結しているため、バイク通勤を断念。
で、仕方なくバスで出勤しました。

結構いい距離を歩くのですが、滑って転ぶよりは何倍もましなので。
でも、結局バス停から通勤先まで行く最中も、何回も転びそうになりました。くそう。

で、先ほど帰宅して、食事を済ませ一息ついているのですが。
まぁそのなんだ。
緊張で結構疲れがドーッと出まして。

今、やっとこの更新を始めたわけなのですが。

まぁ、これで社会人としての再スタートです。
がんばりましょう。

しかし、想像していた通り結構疲れました。
ので、今日も溜めておいたお絵かきから放出しましょうか。


120301
先日の落書きの中からミクさんです。

一応原点回帰とも書きましたが、昔ちょっと描いていたようなデフォルメキャラに挑戦したいなと。
で、いろいろ考えてベジェで描けるデフォルメが一番いいかなと思いまして。

で、落書きですがとりあえず描いてみました。
ですが、これでは本当にただの落書きですので、更にもう一つ。
120301-2
これをベジェ化してみました。

まだ彩色はしていませんので、完成はもう少々かかりますけど。

ちょっとでもかわいいって思ってもらえると嬉しいです。

で。

この手のイラストを何とか自分のものにしたいですね。

まぁ、とりあえずは仕事を覚えるほうが先なのですが。

これからは長い道のりでしょうから、のんびりがんばりましょうねぇ。


今日は結構本気で疲れたなぁ・・・
あとはのんびりしましょう・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/317-f5ea1cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼノグラシア «  | BLOG TOP |  » そつぎょう!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

