topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さむいっ!さむいよ! - 2012.03.04 Sun

昼過ぎ。

アイマスのお姫チンの全国完全制覇クリアは無理と判明しました。
その時点で著しくやる気減少。
でも、とりあえずクリアはしないと・・・

私の765プロは現在倒産直前の危機ですし。
お金も稼いでおかないと、次につながりませんよ。

更に衝撃の事実が判明。
前回プレイしてからしばらく放置してあったのですが、今日プレイしたらおや、お姫チンからメールが着てます。
で、なんだろうと開封してみると、放置するなとお叱りのお言葉。

ラブプラスだけじゃなかったのかwww

まぁいいです。
とりあえず気分転換をと思いまして。

で、ちょっとお出かけしようとバイクを起動。
空いている方のゲーセンに向かいました。

しかし、今日はお寒いですね。
もうひな祭りも過ぎましたのに。
結構泣きそうになりながら、件のゲーセンに。

今日は先客がいました。
どうやら先日来た時はかなり空いていただけなのかもしれませんね。
ディーバを遊べるゲーセンは、この辺では少ないです。
街まで行けば3軒もあるのにね。

さて。
先行者がいますので、椅子に腰掛けて並んで待つことに。
やっている曲は・・・ヲ!「初音ミクの激唱」ですね。
しかし、ナンか見たこと無い譜面ですよ。



・・・もしかして、コレがウワサの初音ミクの激唱のEXTREMEですか・・・



素直に感想から言いますと、ムリ。絶対ムリ。

おとうさんの老眼ではまったくもって追いつきませんし、何が起こっているのかすらわかりません。

何だか唖然と見ていましたら、前の方が終わりまして。
おとうさんの出番です。

ちなみにこのゲーセンも横におっきなモニターが設置してありまして、プレイしている様子が晒されてしまう訳なのですが。
まぁ、おとうさんは練習に来ていますので気にしない。
好きな曲だけやることにします。

そんな訳で、本日のプレイした曲は
こっち向いて Baby
ワールドイズマイン
メルト
金の聖夜霜雪に朽ちて
Just Be Friends
ルカルカ★ナイトフィーバー
の6曲でした。

もちろん、ノーマルでプレイしていたのですが。

そんなおとうさんを尻目に、もう一人並びまして結果3人がやっていたのですが。

最初にやってた方・・・Lv264
おとうさん・・・Lv17
後から来た方・・・Lv160

120304
・・・ノーマルなんてやってるのおとうさんだけです。

でも、Lv264の方でも「初音ミクの激唱」のEXTREMEはクリアできませんでした。
どんだけ難しいんだ・・・

まぁ何て言いましょうか、レベルが違うとはまさにこのことです。

そんな訳で、最後のほうはルカ姉さんの曲ばっかりやってルカ姉好きをアピールしてしまったおとうさんなのでした。



さて、明日は私用でお休みを頂いています。
医者に行かなきゃいけませんし、その前に行かなきゃならないところもあります。

ですが、折角ですのでついでにまたやりに行こうかなとも思っています。

・・・ついでに。本当についでに。


3DS・・・どうしようかなぁ・・・








今週末にはミライを取りに行かなくてはいけません。
せっかく予約までしましたし。


・・・むぅぅ・・・


● COMMENT ●

その内またゲーセンに遊び行きましょうね!

やぁ!

> その内またゲーセンに遊び行きましょうね!
お久しぶりです。お元気にしていますか?
是非!ゲーセンにでも遊びに行きましょう。
相変わらずのミク好きなおやじですけど。

がんばってますか?


ボクはがんばってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/320-54f5ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は医者です «  | BLOG TOP |  » 今日はお遊び

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

