topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝から一句 およみなさい! - 2012.03.18 Sun

おはようございます。

朝起きて一句。

めがさめて ちょっとゲームが 1時間

ってmixiでつぶやいたら速攻でツッコミが入ってました。翔さんありがとうございます。

午前中に更新するのは初めてだなぁ。

目が覚めたら指先がナンだかむくんでいる感じがするおとうさんです。
ドンだけゲームやってるのかと。

まぁ実際は大した時間やってないはずなんですけどね。
もう歳なのかしら。

で、最近は朝起きるとパソコンを立ち上げるのと3DSを開けるのが日課です。

実は毎朝血圧と体重測定を行っていまして。
・・・朝やると結構ブルーな気分になるのでお勧めできませんがwww

で。
3DSはスリープにしているとデータや情報などを配信してくれる機能があります。
ポケモン図鑑なんておとうさん見てもさっぱりなんですけどね。
アイドリングはちょっと面白いかなぁ。
バカリズムは結構すきです。
その辺をチェックして終了なのですが。

本日みたいに休日だと、ちょっとミライを起動したりします。

じつはおとうさん、らくらくでしかやっていません。
いわゆるEASYですね。
何度か色々挑戦はしたものの、結構難しいんですよ、このゲーム。
でも楽しいからいいかな。

おとうさんがやってないわりに、かなりクリアされているのはMATSU君がクリアしているからでして。

で、そんなのを横目で見ていると、寝起きに少しやってみたりします。

まぁ頭がしっかり動いてないとできませんね。このゲームは。
それでもらくらくはかなりクリアできましたので、そろそろホドヨク(いわゆるノーマル)に行こうかなと思います。
それにしても、本当にかわいいんです。このゲーム。
おとうさん的にはもう本気のツボ。
もともとフィギュアとか大好きでしたので、ねんどろいどがそのまま動くという発想がたまらないのですが。
こんな感じなんですけどね。
やばいです。

120318
ナンだか最近ねんどろいどもアリかなと。
幼女嗜好はないんですがね。

こんなかわいい生き物がいるんなら部屋においておきたい。

まぁフィギュアで我慢するのですが。









・・・おとうさん最近人間としてヤバイカナ・・・


そんな訳で、本日は早めに更新しました。
今日は天気も良くないようですので、家でおとなしく三国無双したりミライしたりしようかなと。




しっかり充電して、今週もがんばるのです。

明後日は休みなので、また充電できるのですけどwww



● COMMENT ●

僕も

僕も今日は高校がないんで朝からゲームしてますよ。PSPとかね。
最近では新しくヴァイスを始めたり。

そうですか

>豆ちゃん様
> 僕も今日は高校がないんで朝からゲームしてますよ。PSPとかね。
> 最近では新しくヴァイスを始めたり。
ヴァイスやってるんだ。
PSPもやりますよ。主にプロジェクトディーバですけど。
今日は三国無双6ですね。
あとプロジェクトミライ。ミクだらけだ。
明日は仕事だから、今日はミクでガス抜きですな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/335-368906e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかまでの距離 «  | BLOG TOP |  » 今日はゆっくり

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

