topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みんなで仲良く - 2012.03.24 Sat

今日はいつものMATSU君に加えて医者志望君が遊びに来ています。

で、ナンだか三国無双6をやっています。

医者志望君は終電までがんばるようです。

思ったより熱いなぁ、このゲーム。
協力プレイは結構盛り上がります。

明日あさっては連休です。
お絵かきは明日行こうかなぁ。

今夜はもう少し遊びそうです。
終電を逃さないといいんですけどwww


でも、今日は仕事だったので、おとうさん少々お疲れです。

寝なかったら今夜は少し遊ぼうかなと思いますが。

早く暖かくなって欲しいですね。

春が待ち遠しいです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/341-4224217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春遠からじ «  | BLOG TOP |  » 今帰宅

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

