topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カレーは飲み物なんですか? - 2012.03.27 Tue

一昨日はお友達の翔君の誕生日でした。
向こうや他でも書いたのですが、改めましておめでとうございます。

・・・そうか。

高槻やよいと同じ誕生日なのか!


さて。
改めまして。

昨日はマリナーズVS巨人の試合がありまして。
日本でのイチローの活躍は久しぶりでございます。

結果はともかく。

んで。

今朝朝ごはんを食べようと電気釜を見たら、そこそこご飯が残っています。
しかも炊いたのは2日前。
もう食べないとね。

で、どうしようかなと思っていましたら、昨日食べようと思って食べなかったレトルトカレーを発見。

そうか。
イチローを見習って朝カレーにしよう。

で、朝はしっかりとカレーを食べていざお仕事に。
そして仕事場に着き、社員食堂のメニューを見ましたら・・・

本日のメニュー
カレーライス

120327


まぁね。
好きですし。
毎日カレーでもいいんですけどね。

たまたま朝カレーを食べたらお昼もカレーとは。

しかも帰り道もカレーを作る匂いが・・・

今日の晩御飯はカレーにしようかなぁ・・・







うそです。
今日は少々食べすぎですので、夜は自重です。

明日の朝体重を計るのが少々怖いです・・・


● COMMENT ●

2日前に焚いたままのご飯を食べるなんて罰ゲームですw

うんとね

>璃月翔様
> 2日前に焚いたままのご飯を食べるなんて罰ゲームですw
おとうさんは一人暮らしなので、ご飯は基本1~2合しか炊きません。
んでね。
一回に食べる量は基本小さい茶碗に軽く一杯。
そうしますと、1合でも3食、2合の場合6食近くになります。
で。
外食がはさまれたりすると2日くらい保温してしまうことがあります。
でもまぁご飯がまずくなりますので、お勧めは出来ませんが。
普段はタッパにとって冷蔵するんですが、今回はズボラしててそのまま保温されていましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/344-3e997ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スィーツ男子 «  | BLOG TOP |  » 久々にディーバ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

