topimage

2017-06

 - --.--.-- --


春眠暁を覚えず - 2012.03.29 Thu

春眠暁を覚えずなどといいますが。

寝ているようでも眠くなることもおおいです。

さて。
ここ最近寝オチが多い。

一応仕事中に寝るなんてもってのほかですので、しっかり睡眠しておくことにしています。
で、最近寝るのは23時近く。

朝起きるのが6時ですので、そのくらいじゃないと寝不足な予感がします。

ところが。
まぁネルのは23時なのですが、なれない仕事に疲れているのか、22時には床を用意しまして。
んで無双とか少々嗜んでいるのですけど。

その途中で眠くなってしまうことがおおいです。

ディーバやミライもやばいときがあります。
○や△を追っていると、スイマーに襲われます。

先日はあまりの眠気に耐えられず
120329
気がついたら深夜1時半でした。

普段は電気も消してタイマーセットして寝るのですけど。
困ったものです。

そんな訳で今日は少し早く更新しまして。
早めに休もうかなと。

とか言いながらゲームしちゃうんですよ。

ゲームしなけりゃいいのでしょうけどね。

まぁ軽い憂さ晴らしってコトで。

今週は土曜日までみっちり仕事ですし。

さて、ご飯を作って一休みしましょうね。

明日のためにそのイチ、寝るべし!





寝る子は育つ・・・


● COMMENT ●

すでに大分育ってるってゆう…

それは言わないお約束♪

>璃月翔様
> すでに大分育ってるってゆう…
うん、まさにその通り。
寝ている間に体重が減るダイエットとかないかしらwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/346-91a4ea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かふんちょー «  | BLOG TOP |  » スィーツ男子

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

