topimage

2017-08

 - --.--.-- --


かふんちょー - 2012.03.30 Fri

今日は暖かいですね。
でも、朝はナンだか結構寒かった気がします。
誰だ、19度まで上がるなんていってたのは。

そしたらちゃんと午後は晴れましたけど。

さて、3月ももうおしまいです。
新しい仕事について早一ヶ月。
そろそろ新人だからとは言えなくなって来まして。

社会人なんだなぁと痛感します。

いや、ずいぶん前から社会人なんですけどね。

自分で背負うのと、他人の責任を背負うのの違い。
ん~・・・ナンか上手く言えませんが。

まぁがんばりましょう。
あせっても失敗するだけです。

あわてないあわてない。
ひとやすみひとやすみ。

でも一休みできないのも実情でして。

明日は出勤です。
こういう日に限って天気も悪い見たいです。

仕方ないですが。

天気といえば。

春になるとあいつの季節ですね。
そう。
花粉症

おとうさんは目が痒くって困ってます。
何とかならないですかね。

特に困るのが通勤時。
最近花粉が多い日は目も痒いし、鼻水も出ます。
120330
バイクで走行中は目もこすれませんし。

また、マスクをしているのですが、お辞儀をすると鼻水がだーって出るときがあります。
寝起きの鼻水も最悪。

まぁ今年は症状も軽いんで助かりますけど。

はぁ。早く暖かくなって欲しい&花粉飛ばなくなって欲しいです。



かいかい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/347-97d4ab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の嵐 «  | BLOG TOP |  » 春眠暁を覚えず

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

