topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクラ咲くのか? - 2012.04.01 Sun

新年度あけましておめでとうございます。

本日は4月1日。
通称エイプリルフールでございます。
楽しいことが大好きなおとうさんは結構毎年色々考えたものですが。
結構ガチに引っ掛けたり。

今年も何かやろうかなと考えましたが。
そう思って朝起きていつもどおり巡回しましたら。
見事に他の方々から出遅れた感じがします。

ので、ここで何か変なことをやってもピエロなので。
今日はおとなしくしようと思っています。

まぁ本日は遊びに行きますので。
3DSを持っていくわけですが。

すれ違い通信のアバターの名前をAKBのメンバーにするとか、声優にするとかそのくらいにしようかなと。







・・・ジョウダンデスヨ?

しかしまぁそんなことするやつはいっぱいいそうですけどね。
面倒なのでそれもどうかなぁwww

こういう活力がなくなってくるあたり、若さもなくなっているのでしょうか。

今日は皆様の嘘を楽しみたいと思います。

で。
昨日書こうと思っていたことをもう一つ。

仕事先の近くに梅園がありまして。
満開だった梅も、そろそろ梅も終わりになってきました。
春ですねぇ。
通勤する道の桜並木はつぼみが大きくなっています。
今週には咲いて欲しいですね。
そんな中、雨の中で咲いているサクラを見つけました。
120401
ソメイヨシノではないようですが。
川津桜でもないようでして。
少しですが、雨の中小さな花を咲かせていました。

いよいよ春の息吹を感じます。
今日から新しい月です。
張り切ってがんばりましょう。




・・・ところでおとうさんの春はまだでしょうか?
年中無休でお待ち申し上げております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/349-dae17c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間ドッグって何犬? «  | BLOG TOP |  » 春の嵐

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

