topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゲソ - 2011.02.21 Mon

第2期決定だそうでゲソ。

何だ、今から楽しみじゃなイカ。













…まだ1期を全部見てないのは秘密でゲソ。

イカに限らず、録り溜めしたりした動画にまだぜんぜん手が付いてないでゲソ。

それどころか絵も描いてないじゃなイカ。



…一話でも見逃すと、途端に見るのをやめてしまうのは悪い癖でゲソ。

でも深夜2時まで起きてるのは辛くなイカ?

今日も一日寒かったので早く寝るでゲソ。




…こうやってイカ語で書いてるとパソコンが変換を覚えて楽しくなイカ?www

● COMMENT ●

No title

それは気のせいではなイカ?

No title

気のせいタコ。

イカ臭いでゲソ

…みんな

なんか変じゃなイカ?
>次代管理人様
気のせいじゃないゲソ!でも打つときちょっぴり面倒でゲソ。

>さほ様
そんなことはないですタイ!

>sakura様
…おかずはミニイカ娘でゲソ?そんなことじゃダメじゃなイカ?

No title

飼わなイカ?の話のミニイカ娘は泣きそうになった…

同感でゲソ

>次代管理人様
慰めてあげようじゃなイカ。胸に飛び込んでくるでゲソ。

No title

鋭利な刃物付きで良イカ?

ちょっとまたなイカ

>次代管理人様
そんなことしたら痛いじゃなイカ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/35-bfba18fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹が可愛くない? «  | BLOG TOP |  » サクラ大戦3

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

