topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


変態サーキュレーション - 2012.04.04 Wed

本日帰宅しましたら、机の上においてあった3DSに緑のランプが。

おとうさんの3DSは、ネットからの情報を受信するために常にスリープ状態になっています。
で、新しい情報が入るとランプが点燈するのです。

例えば、新しい情報が登録されると、青いランプが点く、みたいに。

で、緑のランプはすれ違い通信をした場合の点燈。








・・・すれ違い通信?

おとうさんは賢者である自覚は持っていますが(そんなものいりません)まだ仕事場に3DSを持っていくようなことはしていません。
つか、ずっと家にあったはずの3DS。
いったい誰とすれ違ったんだろう・・・

ナンだか女性らしいアバターです。
おとうさんの住んでるアパートにいるのかしら。


なぞは深まるばかりでございます。

さて。
これだけで話を終わらせようかと思ったのですが。

今日はちょっと買い物にスーパーに行きました。
お仕事の買い物と、自分のおかずを少々。

行った先はよくあるスーパーなのですけどね。

店内で色々物色をしているおとうさん、ふと聞き覚えのある曲が耳に飛び込んできました。

店内のBGMなんですけど
「いちおくとにせんねんまえから、あ・い・し・て・る~」
とまぁ聞き覚えのあるフレーズが。

そういやここのスーパー、隣がパチンコ屋でございます。

パチンコで人気になって市民権を得ましたものね、合体。
ナンだかちょっと複雑な心境でもありますが。

そうして更に店内をうろついていますと。
次の曲がかかりまして。
「ざ~ん~こ~くなてんしのて~え~ぜ~」

ヲイヲイ。
いよいよパチンコ臭がきつくなってきたぜ、セニョリータ。

まぁどっちもパチンコのおかげですっかり市民権を得たように感じます。
おとうさん、アクエリオンは見てないんですが。
そういやエウレカも始まるんだっけ?
見なきゃと思いつつ見ていないものが多すぎますよね。

そう思ってレジの行列に並んでいました。
しかしこの店のBGM,有線放送にしては濃いラインナップだぜ。
いや、今時のおばさんにはこのくらい当たり前なのかなぁ。

そして、もうすぐおとうさんの番というその時。
店内のBGMは次の曲になりました。




120404
でも そんなんじゃ だ~め!
もう そんなんじゃ ほ~ら?


聞き覚えのある甘ったるい声。

・・・まさか?

恋愛サーキュレーションですか?

おとうさん、結構たくさんスーパーに買い物に行っていますけど。
店内放送のBGMで恋愛サーキュレーションを聞いたのは初めてです。

しかもフル。

何ていうのでしょうか。
いよいよこの曲も市民権を得たのか?

んなわけないよね~


ナンだか不思議な気分でスーパーをあとにしました。

何ていいますか。

ナイス選曲!




もうこんな事ないんだろうなぁ。

ちなみにこのスーパー、おとうさん家からは少々遠いので、なかなか行くことはありません。
でも、次に行くのが結構楽しみになってきました。


● COMMENT ●

おかず…………

違うから!

>璃月翔さま
> おかず…………
ちがうから!豚肉となす!晩ご飯のおかず!想像してるおかず違う!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/352-19f8bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!入学! «  | BLOG TOP |  » 春の嵐!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

