topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春のアニメ - 2012.04.06 Fri

4月になってもうすぐ1週間です。

そろそろ新番組も出揃うところですが。
今期は何一つ見ていません。

つか。
前期も6つほど録画はしているものの、まったくといっていいくらい見ていないのが現状。

見たのは「パパ聞き」と「ブラックロック☆シューター」位ですか。

あ、あと「リコーダーとランドセル」は見ました。

録画はもう少ししているんですが。
仕事が忙しいせいか、なかなか見ようという気になりません。

さっさと「アマガミ」と「キルミーベイベー」くらいは消化したいんですがね。

そんな状況なので、今期はナニを見ようかまったく考えていないまま4月も一週間が過ぎようとしています。
まぁニコ動で見ときゃいいかなって感じもしなくもないのですが。
120406
まぁそんな中で、唯一見ようと思っているのが咲です。
ナンだか前作とは違う話らしいのですが。

おとうさん的には早く全国編が見たいのですけど、どうやら原作もそこまで行ってないようでして。

今期はそのくらいにしとこうかな何て考えています。

AGEとか、偽物語とか、ペルソナとか・・・
撮るだけとってHDDはどんどん埋まっているのですが。
しかも、今日も紅の豚とか撮っちゃうし。

見ればいいんですけどね。

最近何か見ていると眠くなっちゃうんです。

おとうさんを夢中にさせてくれるナニかはないものでしょうか。

当分はお絵かきでいいかなって気もしていますが。

さて、明日はお休みです。
ゆっくりしましょう。
新生活が始まって1ヶ月。ナンだかすっかり違う自分になってきたみたいな気もします。
がんばるためにも、切り替えは必要ですよね。

しっかり切り替えれるように。



楽しんでがんばりたいなぁなんて思っています。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/354-aefe67a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら祭り «  | BLOG TOP |  » 祝!入学!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

