topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくら祭り - 2012.04.07 Sat

おっぱいマミさんのマウスパッドを使い始めて一週間。

先ほど机の上を少し掃除した際に、マウスパッドの裏に張ってあったビニールをはがしまして。
たぶん滑り止めだと思いますが。

そしたらものすごい勢いで机の上に固定されてしまいました。

ナンだか今のところ何の違和感もなく使えてしまいます。
どうしたものでしょうか。

さて。
本日はおとうさんの住んでいる地区ではさくら祭りというものが開催されるようです。

実はここ数日、おとうさんの通勤路のさくらのもぼちぼちと花をほころばせておりまして。

ニュースでは東京もこの週末には満開になるそうですね。

多分こっちも日曜は満開になりそうな予感です。

んで、花より団子なおとうさんも、ちょっと位は風流を楽しもうかななんて思いまして。

で、明日行く前に少し下見に行こうかなと家を出ましたが。







外が寒すぎます!
120407
明日時間が合えばMATSU君でも誘おうかと思いましたが。
寒いよ。
夜桜に行こうかとも思いましたが、この寒さではムリですね。

おとうさんお酒は飲みませんので、目的は屋台なのですが(ヲイ)
この分では寒くて夜はそれどころではない気がします。

多分少しはライトアップとかもされているのでしょうけど。
まぁ仕方ないですね。

明日の昼間に見に行こうかな。

何の屋台が出てるのでしょうか(こればっかりですね)

でも、桜を愛でる位の心の余裕も欲しいものでして。
桜を見るなんて、何年ぶりかなぁ。
いや、見たことがないわけじゃないんですよ。
ただ、ゆっくり桜を見て落ち着こう何て気分になったことがないだけ。

たまにはこんな時間の過ごし方もいいのかな、なんて思います。



明日の更新では、綺麗な桜が紹介できるといいなぁ。

今日?
今日はこのあとMATSU君と恒例のお遊びです。

寒いので、暖房の効いた部屋でゆっくりするつもりです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/355-da7a2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜祭りに行ってみたよ! «  | BLOG TOP |  » 春のアニメ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

