topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


揺れがナンボのもんですかwww - 2012.04.11 Wed

今日は恒例のお出かけの日です。
毎月一回は聖地に赴くのですが(目的は全然違いますけど)今日は珍しく平日に。

といいますのも、今週は土曜出勤の代わりに今日がお休みでして。

で、いつも電車に揺られて1時間以上かけていくのですが。
都会方面の電車はいつも混んでいます。

座れないまま30分以上揺られるのは結構厳しいなぁと。

んで、今日はいつもと違うルートで行ってみようと思いまして。
初めて別の路線に乗ってみました。

結構ローカル線だしだいじょうぶかななんて思ったのですが。
甘かった。

ルノアールのココアくらい甘かった。

結局座れないまま都会へ。

で、結構長い時間乗っていますので、暇つぶしにとプロジェクトディーバを始めましたが。

ディーバって両手を使うんですよね。
んで。
結構電車は左右に揺れます。

かなり踏ん張りながらディーバをやる羽目になりまして。
120411
結構いい足腰の運動になった気がします。

しかも、今日に限って成績結構いいし。

帰りは雨風が強くなりそうでしたので、アーケードはやらずに帰宅したのですが。
やっておけば良かったかなぁ。

まぁ結構疲れました。

結論。
電車の中でラブプラスをするときは、周囲に気をつけて。

見られると恥ずかしいゾ!

すれ違いもたくさん出来ました。
平日のデパートに行ったのですけど、結構持っていらっしゃいますね。

そういやイギリスの方もいらっしゃいました。



さぁて。
今日は休みの残りを堪能しようと思います。

明日からまたがんばらなくっちゃね!

前向きに生きましょう。




ふぁいとぉ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/359-08d04c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(」・ω・」)うー!(/・ω・)/にゃー! «  | BLOG TOP |  » 真田さんよ永遠に

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

