topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おとなのおもちゃ - 2012.04.18 Wed

書く事がないなぁ・・・

最近仕事に追われた日常です。
仕事に関する事を書くわけにも行きませんし、ここは少し昔話でもしてお茶を濁しましょう。

そんな訳で。
本日の話は昔のおとうさんの体験した話です。
あくまでも昔の話ですので、多少脚色が入るかもしれませんのでご了承下さい。
ああ、あと。
プライバシー保護のため音声は変えてお送りしますのでご了承下さい。






さて。
ある日曜日。
おとうさんはとある女の子と町を歩いていました。
その女の子は、おとうさんといつも一緒にいるお友達が今日はナニをしているのか聞いてきました。

んで。
おとうさんはこう答えたのです。
「おもちゃを買いに行ってるよ?」
「?おもちゃ?」
「そう。おとなのおもちゃ。」

そうしましたらその女の子、顔を真っ赤にして
「うっそだぁ、そんなものあの人が買いに行くわけないじゃん!」
いやいや、おとうさんしりもちはつくかもしれませんが嘘はつきません。
ので、こう反論しました。
「ううん、本当だって。」
「・・・おとなのおもちゃって何を買いに行ったの?」


「黒くて電気で動くやつ」


そしたらその女の子、ますます顔を真っ赤にして
「うそ・・・そんなもの買いに行ってるの?」
って言うんです。
あらあら。おとうさんそんなにヘンなコト言ったのかなぁ。

で、こういいました。
「そんなに変かなぁ?」
「え?だって・・・」
「でも、おとうさんも持ってるよ?電動ガン」
120418
その直後殴られそうになりました。
何ででしょうね。

うーん、今日は不思議と昔の事を思い出してしまいました。
あの娘は今どうしているのでしょうか。

おとうさんの胸に残るほろ苦い青春の1ページです。




・・・まぁ誰にでもこんな思いでありますよね?
たまには思い出にふけるのもよいものです。



● COMMENT ●

なんて純な女の子なんだw

多分相手の子も「今頃あのパンダさんにも彼女出来たかなぁ」って
思ってるかも。

うん、純だねぇ

>璃月翔様
> なんて純な女の子なんだw
そうですねぇ、とても反応の面白い女の子でした(遠い目)



> 多分相手の子も「今頃あのパンダさんにも彼女出来たかなぁ」って
> 思ってるかも。
・・・そうきたかwww

パンダさんは今も一人身なんですね。
困ったものです。

きっと彼女でも出来たらこの時の話を面白おかしく後世に語り継ぎたいと思ってると思いますよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/366-31575078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春眠暁を覚えて・・・ «  | BLOG TOP |  » コーラック・・・飲むべきか飲まざるべきか

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

