topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギャラリー - 2012.04.21 Sat

本日は色々なイベントがありまして。
行きつけのサイトやらマイミクさんやら色々お話が出ていましたが。

残念ながらお仕事でございました。

しょうがないね。

とはいえ、半ドンだったので午後はフリー。
っても残業もありましたので、終わったのは午後1時半過ぎです。

で、夜にMATSU君が来るのですが、この空いてる時間を何か有効活用しようかなと。

そうだ。ディーバに行こう。

まぁ良い気晴らしにはなりそうです。

んで。
今回は前回行かなかったゲーセンに行きました。
こちら国道沿いにありますが、駅から少々離れている上に、周囲にもう一つゲーセンがあります。
ので、結構空いている(はず)

まぁ、行ったらディーバをやってるのは1人だけ。
ちょうどいいので、列に入ってレッツプレイ。

前回クリアしたお題をもう一回プレイしまして(ちょうど5回になります)

結果は・・・まぁ一応トータルのハイスコアは更新しました。
おとうさん的にはもう一歩なのですが。

なんだか疲れが出た感じがします。
何で今日はこんなにノリがよくないんだろう。

ある程度プレイしたときに、その理由にははたと気付きました。
120421
そうか。
ギャラリーがかわいい女の子じゃないからだ!


どんだけですかと♪

まぁ実際男の人しかいませんので。
せっかくの紳士仕様のミクさんもその威力は半減です(変態止まれ!)

ま、そのなんですか。
やっぱり小中学生に蔑みの目で見てもらうのが快感なのでしょうか。






・・・あー、冗談ですよ。
通報はやめて、通報は。

でもまぁ、本当にある程度上手に出来たときはやってて良かったと思います。

モチベーションって大事なんですね。

さ、無双しながらMATSU君の来るのを待ちましょう。

明日は天気が悪いそうです。
明日は家に篭もるつもりマンマンです。


春はいつ来るのでしょうか・・・


● COMMENT ●

ゲーセンか

僕は一番好きなボカロはリンとレンかな。
最近ゲーセンいってないなー。

最近たまに行きます。

>豆ちゃん様
> 僕は一番好きなボカロはリンとレンかな。
ほう、そう来ましたか。
おとうさんは現在のところは一番はルカかな?
声も何気に聞きやすくって好きです。

> 最近ゲーセンいってないなー。
月に2回くらいですね、現在の出没率は。
ディーバ以外にはほとんどやりません。
クレーンゲームも最近はやりません。
やるより、買ったほうが安く上がりますのでwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/369-5f1d4423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い忘れ «  | BLOG TOP |  » 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

