topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


買い忘れ - 2012.04.22 Sun

昨日MATSU君が来まして。
二人でミクパの動画を見ていたのですが。

つくづく行きたかったです。ミクパ。

ブルーレイ買おうかなぁ。

で、二人してみているうちに衣装の話に。
更に話はおっぱいに言及。

たゆんたゆんです、ルカさん。

いったいいつになったら彼女たちは家に来るのでしょうか。
私のほうから行くのでも可(ry

で、本日。
天気がよくないので、早いうちに用事を済ませに行きました。
そして帰りにスーパーに寄ったのですが。

お昼ごはんの買い物のついでにミルクを買ってこなくちゃって思っていたのですが。

思いっきり忘れました。
120422
んで、あー忘れたぁ・・・なんてことを考えていて、こんな絵を描いてみたのですが。

一応乳牛柄のつなぎを着てコーヒーを持ってきてくれたルカさんとその他2名(コラwww)です。

今週末にはゴールデンウィークというものがありますので、カラーはその頃には1枚くらいは描きたいなぁと思っていますが。
ルカさんに見えれば幸いかなと。

昨日MATSU君とルカのフィギュアを買うかどうしようか話をしまして。

7月発売のフィギュア。
現在悩んでます。

予約が再開したら連絡よこせとしていますので。
もし再開したら買っちゃうかもしれませんが。

高いんですよね。

定価で8000円くらいします。



まぁいいや。
その時考えるとして。

今日はのんびりしましょう。


雨はどうなるのでしょうか。
寒いですね。
皆様もお風邪など召されませぬように。

よい休日を。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/370-1ec703e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しくなる方法 «  | BLOG TOP |  » ギャラリー

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

