topimage

2017-07

 - --.--.-- --


楽しくなる方法 - 2012.04.23 Mon

120423
今日は雨です。
おとうさんは仕事場までバイクで10分少々。
徒歩ですと45分かかります。

もう少し近いといいのでしょうが、まぁ仕方ないですね。

で、雨が降るとバイクでは危ないので歩きます。

つか、バイクが雨の日は危ない。
多分すべるし、止まらないし。
前も見えにくいし。

色んな曲を聴きながら45分一生懸命歩くのですが。
仕事場につく頃には少々疲れてしまうのが玉に瑕です。

雨の日を楽しく過ごす方法はないものでしょうか。

とりあえず靴を買い換えないと、水がしみて冷たいです。

おまけに。
防寒体勢バッチリで歩くので、汗をいっぱいかきます。
今日1日で歩いた歩数は18313歩。
14キロ近く歩いた計算です。
ゴルフコースをフルで2回歩いたくらい。



・・・さすがに少し疲れました。

明日は雨も上がりそうです。
たまに歩くのは良いです。
特に帰りはいいなぁ。


あーしたてんきになぁあれ!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/371-36948cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でんきはたいせつにね! «  | BLOG TOP |  » 買い忘れ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

