topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


拍手ありがとうございます! - 2012.04.27 Fri

120427
毎度このブログをご覧の皆様、本当にいつもありがとうございます。

気がつくと拍手を頂いたり、メッセージを頂いたり、トラックバックしていただいたり。
本当にありがたい限りです。

このブログは当初はお店がなくなってしまってからのおとうさんの生存確認のようなつもりで始めました。

生きてるよ!って、仲間に知らせるような。

んで、それから1年と数ヶ月が経過しまして。
その当時の仲間への発信から、だんだんおとうさんのやりたかったようなお絵かきなどの発信もできるようになりました。

現在は時間やその他の関係上、このような落書きばかり掲載しておりますが、気の向くまま、思うままにお絵かきなど行っていますので、どうぞよろしかったら時々覗いてやってくださいませ。

じつはおとうさん、他のサイトなどではほとんどROM専でございます。
なんだか知らない方のところに行ってやぁやぁってのも苦手なものでして。

ただ、毎日覗かして頂いている方もおりますし、来ていただいた足跡を頼りに見に行って気に入った方も何人もいらっしゃいます。
ただ、なんと言って声をかけて良いかわからず見てるだけという方もいます。
すみませんね。
本当は相互リンクとか色々お願いしたいのですが。
なかなかこの辺の勇気がないのも事実でして。

まぁ長い目で見守ってやってくださいませ。

本日はナニを描こうかなぁなんて考えながら帰ってきましたらメッセージを頂いていまして。
で、拍手など頂いてるお礼もそういえば禄すっぽしていないなぁと思いまして。
拍手してもらったり、トラックバックしてもらったり。
読んでもらえているのは、書いている人間としてとても嬉しかったりします。

なかなかお礼を言う機会もありませんでしたので、この場を借りましてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願いいたします!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/375-bf897109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前哨戦 «  | BLOG TOP |  » ごほうび

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

