topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディバってきました - 2012.04.29 Sun

おはようございます。
現在午前9時です。
本日はおデートのため、早起きして準備中のおとうさんです。

相手は男の子なのですが。

今日はお出かけするので、昨日のディーバネタで早めに更新をと思いまして。
で、宇宙兄弟見た後、一生懸命お絵かきなんぞしているわけなのです。

実はおとうさん健康のため、毎日血圧と体重を計っていますが。
今朝の血圧がいつも以上に高いままです。
どうしたものやら。興奮してるのかしら。

・・・体重もいつもどおり高いままでしたが。


さて。
昨日はMATSU君とデートでした(だからデートというなと)
遊びに来たMATSU君に聞いたところ、一昨日からディーバを始めたそうです。

そのわりにレベルが5になっているのですが、どういうことでしょうか?
おとうさんがそのレベルに到達するのに結構時間がかかった気がしますけど、気のせいかな。

ちなみにおとうさん、このゲームを始めて数ヶ月がたっていますがいまだにレベル20です。
その辺でやってる女の子のほうがよっぽどレベルが高い気がしますけど。

で、2人でいつも行ってるゲーセンに行ったのですが、結構な人数がいまして。
仕方ないので少し空いているゲーセンに(人は少ないのですが、筐体が1台しかない)行きましたが、ここは女の子たちが行列を。
人気ですね、ディーバ。

さて、どうしようかと思いましたが、そういやもう1件近くに置いてあるところがあるなと思い、そこへ向かいました。
某ボーリング場内のゲーセンですが、ここは人数も少なく2台筐体がありましたのでここでプレイ。
最初にMATSU君が挑みました。

結果。
120429
ノーマルですが初音ミクの激唱パーフェクト・・・
おとうさんいまだにパーフェクトは達成しておりません。

その後2人で合計5回ずつ遊びまして(あれ?MATSU君は6回かな?)終了。
なんだかんだでこのゲーセンも人が並び始めました。
ミク人気すごいですね。

というわけで楽しい時間を過ごしました。

さぁ、今日も1日楽しく過ごそうと思います。

本日は紳士の街AKBに向かいます。
どんな出会いがあるのか楽しみです。
素敵なフィギュアに出会ってしまうと、お迎えをしなくてはなりません。
気をつけなくては。



では、逝きましょう。
ものすごい人出ではないかと少々不安でもあります・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/377-07e98a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ディバってきました】

おはようございます。現在午前9時です。本日はおデートのため、早起きして準備中のおとうさんです。相手は男の子なのですが。今日はお出かけするので、昨日のディーバネタで早めに更新をと思いまして。で、宇宙兄弟見た後、一生懸命お絵かきなんぞしているわけなのです。?...

マグロもいいけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 前哨戦

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

