topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


購入したもの - 2012.05.01 Tue


今日から5月です。
連休ど真ん中ですが、カレンダーどおり出勤です。

ちょっと疲れちゃった。
ので、今日の更新は軽めに。

一昨日聖地に行きまして。
家電を購入しました。

聖地に行った目的としては決して間違ってはいないはずなのですが。
なんだか負けた気がする。
今回は珍しくこれ以外ほとんど購入していません。
ほとんどってトコがみそなのですがまぁいいか。

で、先にも悩んでいましたとおり、コーヒーメーカーを買うか、他にも買おうかというものもありました。
欲しいものはいっぱいあるのですが、その中にシーリングライトがあります。
おとうさんの住んでるアパートは築○十年の超おんぼろアパートですが。
実は引っ越す際に電灯はついたままでした。
捨てても良いよといわれたのですが、そのままそれを使っています。
その蛍光灯が古くて暗くなってきましたのでLEDに変えようか悩んでいます。

もしくはコーヒーメーカーを購入するか。

で、見に行きました。
ヨド○シカメラ秋葉原店。
わざわざここに行くのもナンかアレなのですが。

しかもものすごい人・人・人!

しかしまぁ、実際この店よく使うのです。
ポイントに弱いんだよね、おとうさん。

万歩計もここで買いました。

んで、悩むこと10分(短いなぁ)
英断は下されました。
120501
ジャータイプのポットがついたコーヒーメーカーです。
おとうさんのコーヒーメーカーに対する不満点、それは出来上がったコーヒーが煮詰まることでした。
ほっとかなきゃいいジャンとか、まぁまさにその通りなんですけどね。
保温機能がついていないのですが、3時間近くはコーヒーは温かいままのスグレモノです。

シーリングライトはまた今度にしようという結論に。

しかし、本当に人出が多く、結局さっさと決断して行こうという気になってしまったのが本音でした。

いつもここに行くたびに気になるのですが。
1階の携帯電話の加入や機種変更のコーナー。
あんなにたくさんの人が機種変とかいつもしているのでしょうか。

おとうさんならあの行列や人の波を見ているだけで嫌になっちゃいそうです。

さて、明日も何もなければアキバのお話で。

・・・つかね。
ほんとに何もないのですよ。

明日がんばって、ゴールデンウィーク残りを堪能しようと思います!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/379-a1805059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【購入したもの】

今日から5月です。連休ど真ん中ですが、カレンダーどおり出勤です。ちょっと疲れちゃった。ので、今日のせん。ほとんどってトコがみそなのですがまぁいいか。で、先にも悩んでいましたとおり、コーヒーメーカーを買うかうものもありました。欲しいものはいっぱいあるので?...

これはシュタインズゲートの洗濯・・・なのか «  | BLOG TOP |  » マグロもいいけど・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

