topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・濡れちゃった・・・ - 2012.05.03 Thu

昨日今日と激しい雨が続きます。
やっと先ほど落ち着きまして。

今年頭の乾燥警報とはナンだったのか。

で、昨日は雨だったので、仕事はバスで逝きました。
歩くと結構遠いし。

バスに乗ってる間は結構暇なので、今回は小説を持っていきました。

おとうさんが小説を読むって珍しいですか?そうですか。そうですよね。

まぁラノベナンですけどね。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻。

最近出ていたのを知りまして。
あわてて先週、街に出た際に購入しました。

今月中旬には新作のゲームも出ます。
最初のうちは少々欝気味な展開でイマイチだったのですが、最近はすっかりハーレム展開がお気に入りになりました。
ラノベは結構好きです。
ちゃんとした小説もすきなのですが、身構えないで読めるのは好き。
お気楽は大事なんですよね。

で、帰りもバスで読もうと思っていましたが、同じ仕事場の女の子とバスが一緒になりまして。

で、少々お話しながら帰ることになりました。
慣れない会話に緊張してしまいましたが。

その時、その女の子が小説とか好きとか言っていましたが、
「やぁ、実はおとうさんも好きなんですよ、小説」
と言って俺妹を出すわけには逝かず。

結局そのまま自宅まで帰ることになりました。

で、家に帰ってかばんを見たら、結構濡れているじゃありませんか。
すごく嫌な予感がしまして。
かばんを開けましたら。
120503
俺の妹がこんなにびしょ濡れなわけがない



・・・どうしようかなぁ。
もう一冊買いなおそうかしら。

とりあえず1回は読んだのですが。
まだまだ読むつもりです。
買いなおすのは少々考えるとして。

・・・結構ショック。



明日は天気になるのかなぁ・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/381-aa957c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堕落 «  | BLOG TOP |  » これはシュタインズゲートの洗濯・・・なのか

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

