topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


堕落 - 2012.05.04 Fri

今日も雨です。
でも、朝には大分上がってきました。

しかし、連休ともなると、久々に夜更かしなんぞしちゃいます。
でも、朝は普通どおりに起きたりして。

ぶっちゃけ眠いんですよね。

で、カラーイラストに挑戦しようとしまして。
イラストスタジオを起動しましたら、更新の案内が。
やってみたらナンか便利になったっぽいのですが。
水彩の塗り方が今ひとつよく理解できず。

何時間か悪戦苦闘したところで終了しました。

うーん、チェリーニは少々ハードルが高かったようだぜ・・・

で、昼には買い物とか少々お出かけしようかななんて思っていたのですが、外で降りしきる雨の音に挫折。

いいや、明日は晴れって言ってたし・・・

そんなわけで、ひたすら三国無双をやっています。

・・・そんなむきになるゲームでもないのですけどね。
でも、実は初めてのプラチナトロフィーが取れそうなのでがんばったりして。
120504
ただ、作業ゲームになりがちなのです。
眠くなるしね。

時々ミライやったりして、なんとなく1日が過ぎていきます。
こんな自堕落な生活、久しぶりですね。

あと2日で元に戻さないといけません。
頭の回転はそろそろ平日モードに。

でも、明日はMATSU君と街に出てディバる予定です。

ついでに見たいものがいくつかありまして。
付き合ってくれるかなぁ。

まぁたまにはこんな自堕落な時間もいいかなと。

身も心も休めないと、まだまだ先は長いのですよ。

はぁ。



明日が楽しみです。
今日は早めに寝ようかな。


もう雨、降らないよね・・・?




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/382-15b22275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、来ないでくださーい! «  | BLOG TOP |  » ・・・濡れちゃった・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

