topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミッションコンプリート! - 2012.05.06 Sun

気がつけば拍手ありがとうございます。
リンクやトラックバックも頂きまして。
本当に嬉しい限りです。
イラストも落書きばかりですが、できるだけたくさん更新していこうと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


さて、昨日そういえばMATSU君がこんな事を言っていました。
「明日は午後雨がふるっぽいですよ。」

で、今朝。
うそん、いい天気じゃないですか。

で、予告どおり洗濯して、表に干しまして。ちょっと勉強なんかしたりして。

仕事もありましたし。
気付くと午後2時近く。
で、おんぼろスクーターを新しくすべく見積もりを取りにバイク屋さんへ。

そして値段のこととか聞いていたらなんだか表が真っ暗ですよ?

「もう少し説明したいんですけどね」
っていうバイク屋のお兄ちゃんを振り切って速攻で帰宅。
帰宅途中に雷鳴がとどろきまして。

もう雨はこりごりです。

つくばでは竜巻も発生したそうですね。
自然界って恐ろしいわぁ。

さて、有意義だったかどうかはさておき、黄金週間ももう数時間で終了です。
皆様いかがお過ごしでしたか?
おとうさんはこれ以上はないくらい自堕落に過ごしていました。
まぁ雨が酷くって出かける気にまったくならなかったと言うのが正直なところでして。
明日から社会復帰できるのか少々疑問ではございます。

で、そんな中でもカラーイラストは上手くいかず。
これでは描きたいなんて言った手前申し訳も立ちませんので、せめてトップ絵だけでも更新しようかなと。

以前描いたイラストの流用ですが。
多少は雰囲気も変わってくれたかな?

そして、今朝は真三国無双6もようやく全てのトロフィーをとる事ができました。

これでおとうさん待望のプラチナトロフィーゲットでございます。

約1ヵ月半かかりましたね。
長かったなぁwww

で、終わって少々疑問が。

呉のキャラクターに練師というとっても魅力的なおねぇさまがいます。
なんでも孫尚香の乳母だかなんだかだそうでして。

で、孫権といい雰囲気になっているのですが。

そんなキャラ、本当に三国志に存在しているのでしょうか。

あのおっぱいは百歩譲るとしてそんな素敵な設定の女性が、存在するなんて。

そうおもってググって見ましたら。


120506
いました。

孫権と一緒に一緒のお墓に入っているそうです。
ってことは正妻の一人なの?

まぁ当時のことですから、一夫多妻制ではあったようですけど。

あの格好で戦っていたのかどうかは疑問として。
つか、あんなダイナマイトバディなお方があの時代にいたのかしら。

どなたか検証をお願いします。

格好的にはベヨネッタとちょっとかぶるので、おとうさんはアレなのですが。

三国無双もファンの方々が大変におおく、ちょっと検索するとたくさん引っかかります。
おとうさん個人的には星彩が格好的に一番好きなのですが。
特に4のが好き。

ですので、勿論プレイもそれでやってます。

そのうち描きましょうね。星彩。




 
・・・まぁ星彩のオヤジが張飛ってのはナンだかアレなのですけど。




てことは、星彩ものんべなのかなぁ。

今度調べてみましょう。

というわけで、明日からまた皆様がんばりましょうね!



・・・明日は医者だった・・・


注射はいやなのです・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/384-b445ea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっと荒れる・・・ «  | BLOG TOP |  » もう、来ないでくださーい!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

