topimage

2017-09

 - --.--.-- --


癒されたくて - 2012.05.08 Tue

終わってしまうとあっけないものでして。

真三国無双もやらなくなってしまいましたが。

寝る前に少しの癒しを求めていまして。
そういや買ったは良いけどやってなかったゲームがあります。

NEWラブプラス。

で、せっかくなので寝る前に少しやってみています。
昔やったはずなのですが、結構進行はまったり進みます。

んで、詰まるとしっかりやったほうのデータで楽しみます。
120508
一応昔のラブプラスからネネさんのデータだけ移植しました。

デモですね。
実はNEWになって不満も少々。

すごく重いんです。

3Dになったりとか色々あるので仕方ないのでしょうけど。
立ち上がりから何もかも遅く感じます。

でも展開は非常にいいので、その辺でプラマイゼロってトコでしょうか。

しかし色々触ったりできるようになってるのですが。
触るタイミングも難しくって。

下手に触ると話をさえぎるなと怒られます。

ま、俺妹が来るまではコイツで楽しむことにしようと思っています。
ゲーセンのゲームもどうやら対応してるらしいですね。
そのうちやってみようかななんて思ってます。

・・・電車内でのプレイはしないつもりですけどねwww

しかし今日は思ったような絵が描けず難儀しました。
実はこの絵も描き直ししてたりして。

こんな日もあります。

もう少し気分が乗ってきたらまた楽しく絵を描きたいですね。
毎日が大変なのですけど、ここで発散できたらいいなと思います。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/386-9416e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プ、プロデューサー!か、雷ですよ!かみなり! «  | BLOG TOP |  » きっと荒れる・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

