topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


変態だー! - 2012.05.10 Thu

いきなりマウスポインタが動かなくなりました。
再起動しても何してもダメ。
いったい何が起こった、我が相棒よ・・・







・・・ペンタブがタブレットの上に落っこちていただけでした。

人騒がせな。

さて、今期おとうさんはアニメはほとんど見ていません。
ほとんどと言うのも、ナニを見ていいのか判らなくなってしまったためでして。
取っているものは何本かあるんですけどね。

AGEとか。

いつか見るんでしょうか。

まぁいいや。

で、他にも何本か一応見ています。
ニャル子と咲。
まぁどっちも混沌なんですけどね。

特に今期はニャル子は面白いかなと。
まだ原作は読んでいませんが。

ハスタ君かわいいです
120510
これでもかと言うパロディは結構ニヤニヤしながら見れますよね。
こういう面白いのはすきです。

そのうち原作も読んでみたいかな。
咲も読みたいのですけどね。
あの漫画は色々面白い。

まぁ漫画だから面白いのですけど。

実際の麻雀であんなのいたら嫌になります。

さて、釘宮病も再発したところで、今週もがんばりましょうか。
今週は土曜日も出勤です。
4連休の後の6連勤です。

がんばるぞぉ(空元気)

もうハスタ君でもいいです。
恋人がほしいなぁ。




こんなこと言ってるから恋人とかできないのは重々承知していますが。

でも、一人暮らしは気ままで良いと皆に言われます。
そうかもしれません。
好きなときに起きて、好きなときに寝て。
好きなときに食べて。

どっちがいいのかなぁ。

ちょっと最近考えてしまうのでした。



● COMMENT ●

ウー!ニャー!ウー!ニャー!

ぼくが今期一番見てるのはフェイトゼロと咲とアクセルワールドですね
ニャル子はちょいちょい見てます
エイジは何か見る気に慣れないかな。ダンボール戦記を見てる感じになって嫌だった。

レッツニャー!

>豆ちゃん様
おひさしぶり!元気にしてるかなぁ!
> ぼくが今期一番見てるのはフェイトゼロと咲とアクセルワールドですね
フェイトはいずれまとめてみる。うん。
アクセルワールドもかな。今回見損ねたんだけど、お勧めみたいだしね。
> エイジは何か見る気に慣れないかな。ダンボール戦記を見てる感じになって嫌だった。
あー、うん、そんな感じかもね。第一話でなんか違う感じがしたんだ。
一応撮ってるけど、一回見たら消すコースかなぁ。
その前にユニコーン見なくっちゃ。

老後が淋しくなりますよ。

そうだよね・・・

>璃月翔様
> 老後が淋しくなりますよ。
そうだよね・・・さみしいよねぇ・・・でもまぁ相手がいてのことですのでナンともカンともニンとも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/388-4fa44cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急に休みが変更に «  | BLOG TOP |  » プ、プロデューサー!か、雷ですよ!かみなり!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

