topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり穏が好き - 2012.05.14 Mon

今日のテーマはエッチなゲームですが、そういう内容ではないのであしからず。

いや、なくもないかもしれませんが、一応自重。

昨日、みなづき君と久々にゆっくり話しました。
かれはお店がオープンした頃からの常連です。
確かあの時は中学生だったのですが、いまや立派な社会人に。

リア充な生活を送っていたと思ったのですが、どうやらこっちの世界に帰ってきたようです。
まぁ仕方ないね。
サガなんですもの。

で、ナンだか彼はニコ生をやってる生主さんだそうでして。
誘われるがままに彼の生放送に参加。

つか、アニメとかの生放送以外は参加は始めてです。
せっかくプレミアム会員なんですから色々してみればいいのでしょうが、ナンだかそんな感じにもあんまりなりませんでして。

で。

話をしているうちに話は恋姫†無双の話に。

アニメにもなっていますが、基本的にエロゲーです。

三国無双しかやったことのないおとうさんが、これの無印(一番最初のヤツね)をプレイして大はまりしました。
キャラ的にも、内容的にもかなりツボ。

で、その後真もやり。
萌将伝に至っちゃ初回版を購入する始末。

おまけにイラスト集なども購入しましたっけ。

もうオワコンな感じもありますが、おとうさんの中ではすきなのですよ。

で、誰がすきなのかという話になりまして。



実はおとうさん、このゲームでは巨○のおねぇさんが大好きなのです。

あんまりそっち方面に興味はなかったのですけどね。
このゲームで好きになったと言っても過言ではない。

で、昨日生放送で。

どのキャラが好きかと言う話になりまして。

迷わず穏一択と発言したのですが。



ものすごい勢いで却下されましたwww
120514
まぁね、恋姫でははわわ軍師とか失禁馬超とか、色々キャラがいますからね。

ちなみに穏とは陸遜のことです。
おとうさん個人的には呉軍勢は嫌いではないのですが。

嫌いではないというところに含みがありますね。
曹操とか結構好きなので、一応そこも外せないと言うことで。

まぁそんな他愛のない話を生放送でしていました。

結構楽しかったなぁwww

好きなキャラの話ができるのは結構良いストレス発散になります。
まして恋姫なんて最近ではなかなか話にも上がりませんしね。

今更ながら始めたみなづきくんに感謝してます。

また次も放送があったら参加してみようかしら。






そしてもう一つ。
昨日食事中にめんつゆをキーボードにこぼしたのですが。

昨日からキーボードのキーが重くて仕方ありません。

・・・買いなおしたほうがいいのかな・・・



でも、初めて穏描きましたが。
ついでに桂花も。

服が描きにくいです。

でもちょっと楽しかったです。



● COMMENT ●

どうも、生主のみなづきですww

わざわざ記事の中に入れていただいて感謝感激です><

今度時間があったときはそっちに遊びに行きますね^^

やぁ!

>みなづきさま

> どうも、生主のみなづきですww
どうも!一昨日は楽しかったよね。

> 今度時間があったときはそっちに遊びに行きますね^^
いつでもおいで!たまにはゆっくり遊びましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/392-842f5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱり穏が好き】

今日のテーマはエッチなゲームですが、そういう内容ではないのであしからず。いや、なくもないかもしれませんが、一応自重。昨日、みなづき君と久々にゆっくり話しました。かれはお店がオープンした頃からの常連です。確かあの時は中学生だったのですが、いまや立派な社会...

LOLがクリアできない «  | BLOG TOP |  » ハードは難しい

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

