topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1が2になって2が1で・・・ - 2012.05.16 Wed

本日は本当はほかのネタで描こうと思っていましたが。

つか。
本当はもう描いちゃったのですが。

衝撃のメールが届きまして。

送り主はア○ゾン様

おお、そうか!明日発売のゲームのことかと思い、wktkしながらあけようと思ってタイトルを見ましたら・・・

【重要なお知らせ】御注文商品について


商品を発送しましたってメールは届いています。
まさかまだ発送されていないとか?

それとも何か手違いでもあったのでしょうか。

ドキドキしながらあけて見ましたら内容はこんな感じでした。


このたびメーカーより、以下のご注文商品についてディスク面の表記に誤りがあるとの連絡がありました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版) (B005OUJPYI)

誤表記内容:ディスク面の表記と実際に収録されているゲーム内容が逆になっている(ゲーム進行に支障はありません)
表記がディスク1: ディスク2の内容が収録されています
表記がディスク2: ディスク1の内容が収録されています

メーカーからの説明によると、ディスク2からゲームを始めていただければゲームの進行に支障がないため、現時点では修正版ディスクの生産予定はないとのことです。
120516
ちょっとまって?
ディスク1とディスク2の印刷が逆になってるってこと?

え?
それって完全なミスじゃん?

支障はないから交換はしないってことですか?

いや、交換しなくってもいいからさ。
何かしら対策はしてほしいな・・・

特装版だけなのかしら。

たぶん初版全部じゃないの?
え?ミスプリントって暴動レベルだよ?
しかもディスクのミスプリントって・・・

・・・ん~・・・
でもなぁ、ゲーム来たらやりたいしなぁ。
交換に時間がかかるのはいやだなぁ。
何とか対策はないのかしら。

一応メーカのホムペも見てみたら
プレイステーション・ポータブル専用ソフトウェア
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」
UMD®レーベル面の一部誤表記についてお知らせとお詫び
日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。

さて、弊社より2012年5月17日(木)に発売を予定しております、プレイステーション・ポータブル専用ソフトウェア「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」につきまして、本製品(通常版・初回特装版)のUMD®レーベル面の一部に誤表記がございました。 ご購入頂いたお客様には、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
-記-
UMD®レーベル面の表記 実際に収録されているゲーム内容
DISC1 DISC2
DISC2 DISC1
※ゲームの進行に支障はございません。
タイトル : プレイステーション・ポータブル専用ソフトウェア
     「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」
発売元 : 株式会社バンダイナムコゲームス
メーカー希望小売価格 :PSP®「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」
初回特装版 7,330円(税込)
通常版(UMD®版/PS®Storeダウンロード版) 6,280円(税込)
以上

だって。
以上じゃないよね。
やっぱり全部のディスクにミスプリントだなぁ・・・

まぁ仕方ないのかもしれないけどね。
メーカーの対応がそれじゃぁユーザーは厳しいよなぁ。
発売延期になった上にそれかよって感じです。

何かしらあるのかなぁ。

あってほしいなぁ。

ごめんなさいだけじゃねぇ。ね?
ね?バンナムさん?




・・・明日とどくのかな?

・・・届きそうですね。
でも明日残業なんだよなぁ。
早く終わるかな。
終わるといいなぁ・・・




アップしてすぐに友ちゃんから電話を頂きました。

おとうさんにサプライズな予定が入りました。
近々報告しますが。

どうしよう。

おとうさんドキドキしてきちゃった


偶然ってすごいです。

近々ネタにします。ウェヒヒ・・・


● COMMENT ●

偶然

偶然とはときにすごいものです。

勉強は必須です。あと、光り物とかもですけど・・・・

もうちょっと早い段階でしたら資料をお貸しできたのですが・・・まあ、当日車のなかでべんきょうですね!

本当に偶然

>ともちゃん様
> 偶然とはときにすごいものです。
ええ、今回ばっかりは本当にビックリしました。
楽しみにしております。

> 勉強は必須です。あと、光り物とかもですけど・・・・
一応昨日ようつべで見てみました。
新曲が出るのですね。他の曲も見ておかないと・・・
で、光物はさばとかあじで(違います

> もうちょっと早い段階でしたら資料をお貸しできたのですが・・・まあ、当日車のなかでべんきょうですね!
はい、こういう勉強なら良いかなと。

今日か明日の話題にする予定です。
勉強・・・できるかなぁwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/394-830c1d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の今まで «  | BLOG TOP |  » LOLがクリアできない

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

