topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日のお誘い - 2012.05.18 Fri

さて、一昨日のことですが、ブログの更新が終わったところでともちゃんから電話がかかってきました。

つか、電話?
いつもはメールなんですが、珍しいこともあるものです。
ンで、電話に出てみますと

「ヒデ王さん、21日って空いてませんかね?」
またずいぶん唐突ですね?そしたら
「21日のライブのチケットが余ってしまったのですが、行きませんか?」

・・・ああ、紹介が遅れましたね。
ともちゃんは大のAKBのファンです。
どのくらいファンかと言いますと、柏木由紀の生写真だけで軽く私の月収の数倍はかけているほどのツワモノです。
ってことは、AKBのライブ?
「いえ、今回はSKEなんですけどね」

なんでもチケットがあまってしまったが一緒に行ってくれる人が今回に限っていないとの事。
んで、夕方5時半までに東京ドームシティに来れないかとのお誘いでして。

さて、ここで5月11日の記事を思い返していただきたい。
私、急遽仕事のスケジュールが変更になり、21日がお休みになりました。
その日は皆既日食がありますが、それは朝7時の話。

つまり21日はお休みなのです。
120518
なんと言う偶然でしょうか。
そんな訳で、その日は急遽ライブに行くことにしました。
ライブなんて去年のコンプレックス以来です。
とっても楽しみです。

さて、ここで問題です。
このライブに行くに当たり、若干の問題がありますが、それは次のうちどれでしょうか。

1.おとうさんはSKEの曲を知らない
2.おとうさんはSKEのメンバーを知らない
3.おとうさんは(以下略







・・・とりあえずようつべで見てみましたが。
メンバー覚えられるでしょうか。
おとうさんアイドルのコンサートなんておニャン子以来(歳がぁ!歳がぁぁぁぁぁ!)

まぁ同じ秋元の血を引くものとして興味はあるのですけどね。
一回くらいは見ておきたいのですよ。


若い人の空気を吸えば少しは若返るかしら。


つか、浮かないか心配です。

とりあえずともちゃんからは車の中で予習しましょうと言われています。




行けば何とかなるでしょうかwww

さて、待望のお休みです。
楽しいお休みになることを祈っています!


● COMMENT ●

オラは…

オラはAKBよりモー娘の方が好きだな。AKB、並びにSKEは1人も名前知らない(T ^ T)
そういえばヒデ王さんは未だにTCGやってるんですか?

まさか

まあ、確かにAKBが好きですが、何か?

今まで、AKBが好きだということはひた隠しにしてきたのに、バレていたのか・・・・

モー娘も・・・

>豆ちゃんさま
> オラはAKBよりモー娘の方が好きだな。AKB、並びにSKEは1人も名前知らない(T ^ T)
おとうさんAKBなら何人か知ってるぞwww
娘も知ってるぞ。ツジとかカゴとかでしょ?
> そういえばヒデ王さんは未だにTCGやってるんですか?
すまん。もうTCGはやってないんだ。
コレクションは何枚か持ってるけどね。さすがに新弾にはついていけないのです。

おわ!

>ともちゃんさま
> まあ、確かにAKBが好きですが、何か?
ええ、私の中では貴方こそ知人の中でのアイドルマイスターでございます。

> 今まで、AKBが好きだということはひた隠しにしてきたのに、バレていたのか・・・・
・・・かくしていらっしゃったのですかwww
ちなみにAKBメンバーに関しましては友ちゃんのおかげで知っていると言っても過言ではありません。
そして今、撮ってあったAKBのアニメを見なくてはと思ってしまいました。

どんな展開になってるのか少々楽しみではあります。
21日はよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/396-acaa602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休日のお誘い】

さて、一昨日のことですが、ブログの更新が終わったところでともちゃんから電話がかかってきました。つか、電話?いつもはメールなんですが、珍しいこともあるものです。ンで、電話に出てみますと「ヒデ王さん、21日って空いてませんかね?」またずいぶん唐突ですね?そし?...

目がぁ!目がぁぁぁ! «  | BLOG TOP |  » 今の今まで

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

