topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手をつなぎながら - 2012.05.22 Tue

昨日は東京ドームシティにおりました。

AKBグループのライブ「見逃した君たちへ2」の中の一つ、SKE48のチームSのライブです。

さて、最初に謝っておきます。
すみません。おとうさんSKE48、今回初めて聞きました。メンバーも知りませんでした。
土曜日にMATSU君やオヤジからは「W松井を知っておきゃおk」って言われてはいましたが。
何のことやらさっぱり。

で、ともちゃんにそのこと言ったら
「いいんじゃないですか?」
ってあっさりと。

そんな訳で見て来ました。

まずは感想を一言。
120522
圧巻でした。
どの子もかわいかったと思います。
見ている人たちもエネルギッシュで、おぢさんナンだか口あけてボーっと見ていた感じでした。

他のライブや、アイドルの最近のライブは見たことがありませんので、比較するものもなくどうこうは言いにくいです。
ので。

ビジュアル的にはいぐっちカワイイ。

研究生だそうですが。
がんばってほしいかなぁ。

見た位置がアリーナ15列と、悪くはない位置だったようでして。メンバーの表情もちゃんと見れて良かったです。
まぁ前に大きい人がいたので、センターとか見にくかったのが残念かな。
今度は少しは勉強して見に行ったほうがいいかもしれませんね。
機会があれば。

なんでもチケットも結構な倍率なのだそうでして。
今回はいろんな意味で肩の力を抜いて純粋に楽しんできました。

周りを見ると思った以上に年配の方も多いのですね。
おとうさんだけじゃないんだとちょっと安心です。

ちなみに会場で販売していました総選挙ガイドブックとパンフレット、せっかくなので購入してみました。
生写真が付いていましたが、おとうさんが持っていても豚に真珠なのでともちゃんにプレゼントです。

パンフレットのほうは鈴木まりやでした。たしか。
で、総選挙の方は・・・



・・・大島優子でした。引きつぇぇのかな?
でもま、20分の1だしね。

しかし、ともちゃんは結構な金額分のパンフ他を購入していましたが目的の柏木の写真は出ず。
おとうさんの大島で勘弁してやって下さいwww

この総選挙のガイドブックに、TOP16を当てたらメンバーとの食事会に招待してくれる券が付いているそうです。
一応抽選で100人。
誰が来るかは書いてませんがwww
あと、64位を当てるとかもある。
難しいなぁ。


まぁでも写真を引く楽しさも味わいましたし。
それなりに楽しめたのですよ。

また機会があったら見に行って見たいのでした。



● COMMENT ●

お疲れさまでした

先日はお付き合い頂きありがとうございます!

楽しんでいただけたようで幸いです。

じゃぁ、次は握手会ですね!

自分の会社のおじさんをAKBに洗脳するのは終わったので、次はひでおうさんに照準を絞って行こうかと!

よ~し!p(^-^)qていこう~

いえいえ、こちらこそ

>ともちゃん様
> 先日はお付き合い頂きありがとうございます!
いえいえ、こちらこそお誘いいただきましてありがとうございます。

> 楽しんでいただけたようで幸いです。
楽しめました。いい経験になったと思います。ありがとうございます!
>
> じゃぁ、次は握手会ですね!
> 自分の会社のおじさんをAKBに洗脳するのは終わったので、次はひでおうさんに照準を絞って行こうかと!
・・・そこは非常に危険な香りがしますwww過去におニャン子にはまった経験がありますので・・・
でも、あの生で見ると感動が違いますね。会いにいけるアイドルってコンセプト、なんとなく判る気もします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/400-1dc77709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【手をつなぎながら】

昨日は東京ドームシティにおりました。AKBグループのライブ「見逃した君たちへ2」の中の一つ、SKE48のチームSのライブです。さて、最初に謝っておきます。すみません。おとうさんSKE48、今回初めて聞きました。メンバーも知りませんでした。土曜日にMAT...

せめて一太刀・・・ «  | BLOG TOP |  » 帰宅しました・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。