topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の黒猫がこんなにかわいいわけがない - 2012.05.24 Thu

本日は先日の聖地巡礼の際の戦利品について描こうかと思いましたが。
寝る前に少しのつもりで始めたゲームが思いもよらない展開になりまして。

俺妹のゲームはのんびりやろうと思いまして。
で、寝る前に少々のつもりで始めたのですが。

気がつくとルートは黒猫編に突入した模様。
どこでナニをやったらそうなったのかまるっきりわからないまま進んでいました。

んで。

ナンだかやめるに止められない展開に。
結局黒猫ルートのエンディング(?)をクリアしました。

もっとアレな展開も期待しておりましたので、ちょっと拍子抜けしたところがありましたが。
まぁまずはクリアしたかったキャラの一人を攻略してちょっとホクホクしています。

120524
・・・次は麻奈美ルートを攻略したいなぁ。

そんな訳で、本日は黒猫を描きたくなりましたので急遽ゲームの話になりました。
戦利品に関する話は明日以降ということで。

昨日は結構疲れていたのに、ナニをやってるんだか、おとうさんは。

明後日は毎月恒例の聖地巡礼に行きます。
ここで一応説明しますが、おとうさんの逝ってる聖地は2箇所あります。
一箇所は皆様御存知、AKB。
んで、もう一箇所は腐女子の聖地です。

とはいえ、ナカナカ色々見に行くことはできないのですが。

実はおとうさん、中学高校時代をその街で過ごしました。
おとうさんのもう一つの故郷みたいなものです。

ですので、昔遊んだ街をもう少しみたいのですが。
色々用事があるもので、堪能するわけにもナカナカ逝きません。

たまにはゆっくり過ごしたいのですけど。
最近は人が多いところは少々苦手になってきました。


でもまぁ、時間があったら逝きたいなぁ。


ま、今日はゆっくり過ごそうかと思います。
明日がんばれば待望のお休みです!

最高の週末のためにがんばらなきゃ・・・



・・・じゃ、今日も少し遊んで寝ましょうwww

おやすみなさい!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/402-4779689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【俺の黒猫がこんなにかわいいわけがない】

本日は先日の聖地巡礼の際の戦利品について描こうかと思いましたが。寝る前に少しのつもりで始めたゲームが思いもよらない展開になりまして。俺妹のゲームはのんびりやろうと思いまして。で、寝る前に少々のつもりで始めたのですが。気がつくとルートは黒猫編に突入した模...

・・・ついカッとなって買った。後悔はしていない。 «  | BLOG TOP |  » せめて一太刀・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。