topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・ついカッとなって買った。後悔はしていない。 - 2012.05.25 Fri

さて、今週月曜日、私はともちゃんと一緒に後楽園に行ったのですが。
その前に、とある街に足を踏み入れていたのでした。

ヲタの聖地。AKB。

ともちゃんのお買い物にお付き合いしただけなんですけどね。

で、その時、いつものように色々なお店を回っていたのですが。
あるショーウィンドウで足が止まりました。

1205252
おとうさんが欲しくって、買おうかどうしようか考えているうちに発売されてしまったねんどろいどぷちのClarisセットです。
一応ぷちですので。
大きさの比較のために、おとうさん愛用の一味唐辛子なんぞ並べてみました。

Clarisを知らない方は(ここを見ている方では)あんまりいないかと思いますが念のため。
俺妹の主題歌やまどかマギカの主題歌を歌っている中学生ユニット(当時)です。

まぁ実際の顔は知らないのですけどね。
このironyバージョンは俺妹の主題歌の時のイメージです。

本当はどんな子なのでしょうか。
まぁ知らないほうが夢も膨らむと思いますし。

で、何でコレを気に入っているかと申しますと。
俺妹の9巻で彼女たちが出てきますが、その彼女たちがかわいくって。

もっとも、かんざきひろさんの描く彼女たちがかわいいとも言いますが。
そんな訳で大好きなので、どうしても欲しかったのです。
ですが、おとうさん購入できず。
フィギュアは再生産されないものも多く、いざ買おうとするとプレミアが付いてしまうものも多いのです。
特にねんどろいどは人気が高い。
ですが、それが中古品ですが定価以下で売ってまして。
まぁその理由が開封品だからとのこと。流石ヲタの街だぜ、アキハバラ。

で、しばらく悩んだ挙句に購入。
実はもう一体買ってしまったのですが。

とにかく欲しかったフィギュアが手に入って悦に入ってます。

気分的にはこんな感じ
1205251
どんな状況か判らない方は俺妹9巻を読むことをお勧めします。



・・・変なことをしているんじゃないんだからねwww


そんな訳で、欲しかったフィギュアをいくつか入手できました。

さて、トラックバックや拍手、拍手コメありがとうございます。
ナンか最近舞い上がっちゃいそうなコメも頂いております。
おとうさんがんばっちゃおうかなぁwww
しかしまぁ実際、現実社会の厳しさをここで皆様に癒していただくことも多々あります。
本当にありがとうございます。

明日は腐女の聖地に向かいます。
まじめな用事ですので、面白いことはないと思いますが。

道中俺妹をするか、ディーバをするか、ミライをするか、はたまたラブプラスをするか。
悩みどころは大きいのでございますwww


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/403-a29fe984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・ついカッとなって買った。後悔はしていない。】

さて、今週月曜日、私はともちゃんと一緒に後楽園に行ったのですが。その前に、とある街に足を踏み入れていたのでした。ヲタの聖地。AKB。ともちゃんのお買い物にお付き合いしただけなんですけどね。で、その時、いつものように色々なお店を回っていたのですが。あるシ...

こんな大きいの・・・入らない・・・ «  | BLOG TOP |  » 俺の黒猫がこんなにかわいいわけがない

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

