topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スネェェェェェェェェェェェェェェク! - 2012.05.27 Sun

昨日MALが久しぶりに遊びに来まして。

なんでも近々文金高島田を着るそうで。
おめでとうございます。

そうか。とうとう観念しましたか。
いずれにせよめでたい。

んで、その彼が家でVitaを見せびらかしに来まして。

・・・おとうさん現在ものすごく迷っています。どうしようかなって。
とある筋の情報では、年末に値下げの可能性もあるとか何とか。
なので、ミクの限定版が手に入らない場合は購入は見送ろうかなと思っています。
結構4マソはお高いので・・・
まぁ、3DSのゲームもあんまりやりたいソフトがないわけで。
Vitaも同様なのですね。
やりたいゲームが少ないので、ムリして買わなくっても言いのかなと思い始めたり。

でも限定版が手に入るんなら買います(キリッ

話がずれました。
そのMALが目の前でVitaでMGSピースウォーカーを購入しました。
懐かしいですね。MGS。
お店があったころにみんなでやりましたよ。

そういやオヤジも持ってるとか言ってましたね。MGS。
多人数プレイも魅力なこのゲーム。
おとうさん実はとっくの昔に売ってしまったのですが(ディーバ購入資金になりましたwww)ナンだか無性にやりたくなってきた。

まだ俺妹も戦国無双もやりかけだってのに。

そうそう、俺妹攻略本やっと来ました。
おまけのカードは沙織でした。麻奈美が良かったなぁ。

こっちはルートをちゃんと確認してから遊ぶとしまして。

戦国も攻略本買おうかと思いましたが、上下巻セットで結構な値段になりますので。
今回は見送りまして。

んでんで。
結局買いに行きました。
MGSピースウォーカーHDver.

前々から気にはなっていたのですよ。ただ、一回やったゲームですし。踏ん切りがナカナカ着かなくって。
でもまぁ面白かったし。いいかなぁって。

で、家に帰ってインストールして。
いざ昔のデータをロードしようとPSPつなぎましたら。


昔のデータがない!

まじで?
で、パソコンのバックアップも調べましたが、なぜか消滅しています。
あるぇ?消したっけ?

チートしてますので、あんまりえばれたデータではありませんが。
でも一生懸命CQCしまくったゲームでしたのに。
みんなと遊んだ記録が。ない・・・

でもって、新規にデータを作って始めることにしました。
なんでもPSPからのデータではトロフィーがもらえないらしいです。
ですので、結局最初からやり直すわけで。

悔しくなんかないんだからねwww

しかし懐かしいですね・・・
なんとなく中毒性の高さが印象に残っています。
一人でも何とか出来なくもありませんが。
できればみんなで楽しみたいのですが。

120527
久しぶりすぎる上に、アクション大の苦手なおとうさんは最初のミッションがクリアできずに半泣きに。

結局敵を見つけてCQCで黙らせるか、片っ端から眠らせると言う最悪のスタートになりました。
まぁ全部眠らせることはおとうさんの腕では事実上不可能なので、結局撃ち殺してしまうのですけど。

やっと本編が始まって一息ついて、お絵かきを始めた次第でございます。

くそう。
まぁスネーク楽しいしいいかな。

しばらくこのゲームで遊べそうなのでした。

他にも2本もあるしね。
6月はこいつらの攻略で追われると思います。


PSPへのダウンロードも完了しています。
しかも、かたっぽのデータで遊ぶときはかたっぽはロックがかかると言う結構親切な仕様でビックリ。
間違えて上書きの心配もありませんね。

でもどうして消しちゃったのかな。昔のデータ。

おとうさん自力ではクリアできそうもないミッションもいっぱいありますので、ちょっと不安なのでした。



さてと。
ご飯食べて続きをしましょう。

こうして明日からの活力を充填しているのでしたwww


● COMMENT ●

メタギアかぁ~。なついなぁ~。前は僕もやりこんだな。ギアレックスがクリアできなかったけど(-_-;)
僕ももう一度やろうかな\(^o^)/

なついよね!

豆ちゃん様
> メタギアかぁ~。なついなぁ~。前は僕もやりこんだな。ギアレックスがクリアできなかったけど(-_-;)
うん、おとうさんたぶん装備的にはやれる。
ほぼ最強の装備だ。
問題は腕がついていかない。

> 僕ももう一度やろうかな\(^o^)/
楽しいぞぉ。でも残念ながらアドホックで部屋指定とかできないっぽいんだよね。
できればみんなでオンラインでできるんだけどね。
オフラインでもいいなぁ、やるの。そのうちやろうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/405-d0dfef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スネェェェェェェェェェェェェェェク!】

昨日MALが久しぶりに遊びに来まして。なんでも近々文金高島田を着るそうで。おめでとうございます。そうか。とうとう観念しましたか。いずれにせよめでたい。んで、その彼が家でVitaを見せびらかしに来まして。・・・おとうさん現在ものすごく迷っています。どうし...

戦場のパンダ «  | BLOG TOP |  » こんな大きいの・・・入らない・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

