topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


びっくりしたなぁ、もう! - 2012.05.29 Tue

昨晩も更新が終わってから潜入しようかと思いまして。

んで、せっかくなのでと布団をひいてそこでやろうとしたのが間違いでして。

結局1つしかミッションはこなせず。
まぁ俗に言う寝オチってヤツです。

んで、そんな寝おちしたおとうさんは、意外なことで目覚めました。
深夜1時38分、関東地方を襲った地震です。
120529
おとうさんのエリアは震度3だったようですけど。
ナンかそんな生易しい感じじゃなかったなぁ。
4くらいあった気がします。

何しろ一瞬で飛び起きましたよ。
前にも書きましたとおり、おとうさんの住んでいるアパートは由緒正しいボロアパートです。
おとうさんの年齢と近いくらいの年式です。
みしって言う感じが半端じゃありません。
で、おまけにガラスのショーケースが2つほど飾ってありまして。
中には色々なフィギュアたちがこれまた所狭しと並んでいます。

結局フィギュアたちは倒れていませんでした。
まぁこの子達、実は311の時も1つしか倒れなかった頑丈な子達です。

しかしまぁ心臓によくないですね。
今回は来たかと思っちゃいました。

でもまぁおとうさん、結構疲れていたようでして。
地震が収まったらそのまま再び寝おちしました。

せめてゲームとテレビを消して、電気を消してから寝ろって話ですね。

今日は早々に休んで、鋭気を養おうと思っています。

でも本当にビックリしました。心休まるのはいつの日なのでしょうか。





さて。
では、がんばって潜入だ!

今日は寝オチしない様にしましょうwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/407-6c857eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【びっくりしたなぁ、もう!】

昨晩も更新が終わってから潜入しようかと思いまして。んで、せっかくなのでと布団をひいてそこでやろうとしたのが間違いでして。結局1つしかミッションはこなせず。まぁ俗に言う寝オチってヤツです。んで、そんな寝おちしたおとうさんは、意外なことで目覚めました。深夜...

GATOTU!ZERO STYLE!! «  | BLOG TOP |  » 戦場のパンダ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

