topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GATOTU!ZERO STYLE!! - 2012.05.30 Wed

すみません。
本日はいつもと趣旨が外れていますので、御了承下さい。



・・・おk?



最近おとうさん、とあるブログとリンクさせていただきました。
んで、そのブログに時々遊びに行くのですが。

先日斉藤一さんのイラストが載っていまして。

んで、おとうさんが思いつく斉藤一とちょっと違いましたが、すごく絵がきれいだったので思わずコメントを残しましたところ、私の思いつく斉藤一さんとはという答えが帰ってきました。

こちらのブログの主様には大変申し訳ないのですが、おとうさん実は遥かなる時空はあんまり(つか全然)詳しくはない。
でもまぁ知識である程度はありますけど。

で、その描かれているイラストの斉藤一も存じ上げておりませんでした。

では、おとうさんが斉藤一と言って思いつくのは何かといいますと。


たぶんモニターの前の皆様とある程度一致したとは思いますが。

そんな訳で、本日のお絵かきはほんの落書きです。
正直初めて描きました。
女の子を描くのは好きなのですが、男のヒトはあんまり描かないのです。

ので、そこのところ御了承の上で。
12053001

はい。
おとうさんにとっての斉藤一はるろうに剣心の斉藤一なんですね。

斉藤一って言えば新撰組の方ですよね。
最近歴史に詳しい方も多いですので、余計なことは言う前に。


まぁかっこいいから好きです。はい。
零式真似したヒトいるよねwww
そんな訳で、本日はちょっといつもと違う趣向でした。
たまには男の子を描くのもいいものですが。

やっぱり基本女のこの方がいいかなwww

あ、でもわぁいならいいかも(ry


と言うことで、明日からはまた普通の更新にしようと思っています。
こんな感じですが、いかがでしょうか・・・



まだまだ勉強が必要ですねwww


● COMMENT ●

こんばんはー。拝見しました!
おおー、すごいです!迫力があってめちゃめちゃかっこいい!
るろ剣はずっと気になっているのですが、未読で…。
こちらの斉藤さんはオトコマエそうですね。
今度大人買いしようと思っています。色々出ている様で迷います。

ありがとうございました^^

ようこそいらっしゃいました!

>ふじもと様
ようこそいらっしゃい!

> こんばんはー。拝見しました!
> おおー、すごいです!迫力があってめちゃめちゃかっこいい!
いえいえ(テレテレ
まだまだ色々がんばらなくちゃと思っています。


> るろ剣はずっと気になっているのですが、未読で…。
そうですよね、ずいぶん前の漫画ですし。
アニメ化もされましたし、結構メジャーではありますが。結構面白かった記憶があります。少々重いですけど。


> こちらの斉藤さんはオトコマエそうですね。
> 今度大人買いしようと思っています。色々出ている様で迷います。
ハイ、かなり男前です。
女の子に大人気でしたwww機会があれば是非!


> ありがとうございました^^
こちらこそありがとうございました!

おはようございます!

ふじもとさんのコメ見て飛んできましたっ!!斉藤さんではないですかっ!!
実はあたしもるろ剣大好きなんです!!
過去に、一度だけ師匠を描いてアップしたことあるんですけど、誰にも分かってもらえなくて(汗)
因みに・・・娘がなかなか起きて来ない時は掃除機で牙突零式をかまします(笑)
またるろ剣描いてください!楽しみにしていますVv

今北産業

こんな昔の記事にようこそいらっしゃいましたマダムwww

> ふじもとさんのコメ見て飛んできましたっ!!斉藤さんではないですかっ!!
をちついてください!斉藤さんです!
嬉しいなぁ、この反応!!!
ふじもとさんと話させていただき始めた頃の記事です。

> 実はあたしもるろ剣大好きなんです!!
> 過去に、一度だけ師匠を描いてアップしたことあるんですけど、誰にも分かってもらえなくて(汗)
師匠かっこいいよね。でも、かっこいいけど特徴も難しいです。
おとうさんも師匠はあんまり自信ないなぁ。
つか、和月先生のキャラはあんまり描いたことありません。
あの人の線、きれいなんですもの。

> 因みに・・・娘がなかなか起きて来ない時は掃除機で牙突零式をかまします(笑)
あらら・・・娘さんが将来木刀とか買い始めたらまずいかもしれませんwww
ちなみに私の友人は逆刃刀を持ってるそうです。
そういやPS2のゲームもあったような気が・・・どこに積んだっけ・・・

> またるろ剣描いてください!楽しみにしていますVv
承知しました。
ちょっと反応が楽しそうですので、何か描けないか現在思案中です。
またのお越しをお待ちしております!

さっそく再来訪きました!ありがとうございますー。
おおー、知れば尚わかる素晴らしさ!!牙突!
やっぱり凄く巧いです…!カッコイイ!
ちょ、まろん様牙突噴きました。
まろん様の師匠もまた探さねばですねー。

牙突零式!

再びようこそいらっしゃいました、ふじもとさま。

> さっそく再来訪きました!ありがとうございますー。
いいええ、読んでから見てもらえると嬉しいです。

> おおー、知れば尚わかる素晴らしさ!!牙突!
> やっぱり凄く巧いです…!カッコイイ!
男の人はめったに描きませんwww
でも、斉藤さんはかっこいい人だったので、かっこいいと言っていただけるのは嬉しいです。

> ちょ、まろん様牙突噴きました。
> まろん様の師匠もまた探さねばですねー。
見てみたいですね、まろん様の師匠。
ちなみにこの記事のタイトルのGATOTU!ZERO Styel!
アニメ版るろ剣の英語版の斉藤さんの牙突を撃つときの掛け声。
海外版も多く放映されており、その台詞の面白さが話題になりました。
英語以外にも色々あり、かなり変で笑えます。

では、近々もう一回るろ剣の絵に挑戦しましょう・・・

何か描けるかな~
ではまた!楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/408-1f77717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GATOTU!ZERO STYLE!!】

すみません。本日はいつもと趣旨が外れていますので、御了承下さい。・・・おk?最近おとうさん、とあるブログとリンクさせていただきました。んで、そのブログに時々遊びに行くのですが。先日斉藤一さんのイラストが載っていまして。んで、おとうさんが思いつく斉藤一と...

堕ちるならちゃんと消さないと・・・ «  | BLOG TOP |  » びっくりしたなぁ、もう!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

