topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マジで出かける5分前! - 2012.06.02 Sat

ナンだか落ち込む気分を払拭するために。
今日はMATSU君やみなづき君と遊ぼうと思います。

んで、待ち合わせに行くためにはあと5分で家を出ようと思っているのですが。

まだ部屋着でこのブログを更新しています。
120602

・・・あはは!
支度しなくっちゃ!

そんなわけで。
落ち込んでいても仕方ないので、気分転換をしようと思います。

そう思って。
MATSU君誘おうかと思ったのですが。
朝早く起きて(6時前に目が覚めましたwww)飯食って。
PS3見たらどうやらMATSU君朝6時まで竜を狩りに行っていたようです。

しょうがない。
メールは午後にしようかな・・・

起きるかな?

さて。
ガチで出かける時間です。
今日はそんな訳で早々に更新しました。

楽しい一日になるといいなと思います。





・・・衝動買いには要注意・・・かな?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/411-d157f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マジで出かける5分前!】

ナンだか落ち込む気分を払拭するために。今日はMATSU君やみなづき君と遊ぼうと思います。んで、待ち合わせに行くためにはあと5分で家を出ようと思っているのですが。まだ部屋着でこのブログを更新しています。・・・あはは!支度しなくっちゃ!そんなわけで。落ち込?...

気分も明るく «  | BLOG TOP |  » 打つ病って・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

