topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


気分も明るく - 2012.06.03 Sun

昨日は実に久しぶりにみなづき君とMATSU君と遊びました。
2年ぶりくらいかな。

みなづき君と初めて会ったのは彼が中学生のときです。
すっかり大きくなっちゃって。

で、町に繰り出しました。
途中でMATSU君とも合流し、色々見てまわったのですよ。
おとうさんはディーバとラブプラスアーケードを少々嗜みました。
ノーマルでですが、とうとう念願のパーフェクト達成!
やったぁ、おとうさんすげぇ(自画自賛)
しかも達成した曲が激唱です。
何かが乗り移ったような、そんな感じでございます。
でもね。

100%にはなりませんでした。

Coolが少なかったせいでしょうねぇ・・・
まぁおとうさんの実力はこんなものですが。

さらに。
その後やったルカルカ★ナイトフィーバーで100.32%達成。
でもパーフェクトじゃないのでして。

ナンか複雑な心境でお店を後にしました。

で、パソコンショップに移動して。
みなづき君は結構色々買っていました。
ナニを買っていたかはないしょですけど。
で、おとうさんも衝動買い。
ねんどろいど好きは当分おさまりそうにありません・・・

そして最後に某大手家電店に向かいました。

じつはおとうさん、前々から買おうかどうしようか迷っていたものがありまして。

前も書いたと思いますが、部屋が暗いので部屋の電気を替えたかったのです。
おまけに。
最近蛍光管が1本切れまして。

かなり薄暗いのですよ。
帰ってきても、コレではちょっと感じがよくない。

ですので、シーリングライトを交換したかったのです。
最近はLEDが安くなっておりまして。
電気代も節約できますので、まさに一挙両得と思っていました。

で、売り場に行って悩むこと数十分。
120603
買っちゃいました。

かなりお安いモデルですけど。
家に帰ってきてみなづき君に着けて貰ったのですが、想像以上の明るさにビックリしました。

売り場でも何度も見ていたのですけどね。

売り場自体が結構明るいので、そんなに明るくは感じていませんでしたが。

家に帰ってつけると、メチャクチャ明るいです。
結局明るさを2段階近く落として使っています。

家の中が明るいと、気分も明るくなりますね。
無理やりそう思って納得していますwww

まぁコレで、今月は余分な買い物は一切できなくなりましたが。
生活を充実させるというのも大切じゃないかと思いまして。

さて、この設置。
何でみなづき君にやってもらってるかと言いますと、おとうさん肩が完全に上に上がらないので助けてもらいまして。
感謝してるよ、みなづき君。

彼には他にもミクのフィギュアを貰ったり、ミライのSSクリアをやってもらいました。

うん。ありがとう。


さぁ、明日からまた新しい一週間です。
がんばって仕事しましょうね!

楽しく過ごしたいなぁ。




でも、明日は医者に行かなくてはいけなくって。
ちょっと採血が嫌なのでした。


少しは体重堕ちたし。

がんばって健康にならないとね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/412-5a14134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気分も明るく】

昨日は実に久しぶりにみなづき君とMATSU君と遊びました。2年ぶりくらいかな。みなづき君と初めて会ったのは彼が中学生のときです。すっかり大きくなっちゃって。で、町に繰り出しました。途中でMATSU君とも合流し、色々見てまわったのですよ。おとうさんはディ...

朧月? «  | BLOG TOP |  » マジで出かける5分前!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

