topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


朧月? - 2012.06.04 Mon

本日は簡単に行きます。
先ほどまで昔のお店の近くにいました。
今日は月に一回のお医者様の日でして。
もうすっかり看護士さんに採血の際顔を背けるオッサンとして定着してしまいました。

キモイ言うなしwww


んで、今日は月食だそうです。
今日は珍しくお外にいましたので、しっかり見てやろうと思いましたのに。

曇ってやがる・・・


まぁそんなものでしょうか。
結局月は見えず。

仕方ないよね。


んで、今日の昼間。
医者志望君から電話が。
ナンじゃろうとかけてもかけても返事がない。
ナンの用事か気になるじゃないですか。

で、先ほど帰宅しましたらやっと返事が来まして。

かけ間違えです
スマホではよくあることです

と言ってきましたwww

まぁいいや。

さて、今日は疲れているのと。
やらなくてはならない使命感に燃えています。




こっから咲は先はネタバレを含みますので、俺妹ポータブルをまだやっていないもしくはこれからやろうという方はお気をつけ下さい。




おk?




昨晩俺妹を少々嗜んでおりまして。
あやせ編をクリアしようとしていたのですが。
途中である選択肢を選んだ為、別のエンディングに突入。

加奈子編でした。

加奈子って名前に実は少々トラウマなおとうさん。
しかし、この加奈子はなかなかにいい性格をしています。

さっぱりしているって言いますか。
ぶっちゃけかわいい。

まあつるぺたなんですけどね(つるかどうかは知りませんが)
で、その加奈子とのエンディング。
いや、ホントはあやせエンドなんですが。


120604
ちょっとコレは反則でしょう!
もうおとうさん興奮しっぱなしですよ!



加奈子でコレならあやせではどうなってしまうのでしょうか!(おちつきましょう!)
そんな訳で。
本日はあやせ編に逝こうと思っています。

素晴らしく素敵なゲームかもしれません、俺妹。

あやせ編の次は地味子編の予定です。
とりあえずMGSは一通り本編も終わりましたので、こちらに集中しようかななんて思っています。


現実から逃げるには最高のゲームなのでした。

・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/413-f32bb263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月6日って何の日? «  | BLOG TOP |  » 気分も明るく

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

