topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラグが立たない - 2012.06.06 Wed

本日はお休みを頂きました。
まぁその分他の日に働きますので、実質あんまり変わらないんですけどね。

んで。
昨晩は珍しく遅くまで起きてしまいました。
その理由が俺妹。

あやせルートを一通り終わらせる予定だったのですけど。
なぜかハッピーエンドが何遍やってもフラグが立ちません。

いや、ルート的に間違ってはいないはずなのですが。
もしかしておとうさんはハッピーエンドが迎えられないのでしょうかwww
そんな不安がよぎりまして。
んで、何回も色々と試したのですが、なぜかハッピーエンドにはなりません。
おかしい。
バグでしょうか。
で、攻略本片手に結構悩んだのですが。
判らない。

そのフラグの立つためのパーツの説明がオプションに出ていまして。
よく読んだらもう一回最初からやり直したらこのフラグが立つとのことでした。

そんな訳で、深夜にやり直しました。
まったく人騒がせなwww
120606
しかしこのゲーム、去年発売されたものの修正版のようなものでしたが。
おとうさん的には非常に面白いです。

少々重たい話が多いのもこのシリーズの特徴ですかね。
嫌いではないのですけど。

まぁ本音ではライトな話が好きだったりします。
で、なぜか主役の桐乃をまだ攻略していませんで。

これから攻略しようかなって思っています。

今日はこの後ご飯を食べて、ゆっくり休みの残りを堪能しようと思っていますが。
ナンだかAKBの総選挙が賑やかですね。
現在アンダーガールズの発表が続いています。
SKE勢が多いのがちょっと面白い。
・・・誰だか知らない人も多いのですけど。
この前ライブで見た子も結構います。

すごいなぁ。
今のアイドルって。
勢いがすごいですよね。

結果はのんびり楽しむとして。

・・・そろそろ桐乃を攻略しないと、本気で怒られそうです。
麻奈美をやりたいんですけど。
沙織も面白そうで困ります。

黒猫は一番最後にしようと思います。
他にもルートが色々ありますので、まだまだ楽しめそうなのですよ。

総選挙はこれから選抜メンバーの発表だそうです。
ともちゃんも見てるのでしょうか。

・・・武道館にいたりしてwww


さて、残りの休みを堪能するとしましょう。



・・・雨は上がったかなぁ。
昼間少し晴れたので、よっしゃぁと洗濯したのですが。

その後用事で出かけたら、出先で雨に降られて少々ブルーなのでしたwww


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/415-f3956f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいたんはね・・・ «  | BLOG TOP |  » 6月6日って何の日?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

