topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おいたんはね・・・ - 2012.06.07 Thu

最近おとうさんは宅配弁当のサービスを利用しています。
独り者には何かと便利ですし、カロリーも計算されていますのでダイエットにも効果的なはず。

で、先月から晩ご飯はこのお弁当生活なのですが。

この宅配、自宅に毎日運んでくれます。
とっても便利。
で、その際時々宅配の方がお子様を連れてきます。

4歳の女の子でして。

コレがもうカワイイのなんのって!
120607
おとうさんロリコンではありませんが。
毎日お弁当が楽しみです。

最近時々お菓子を上げています。

いつも夜にやってくるので、がんばってるね!って意味です。
決して餌付けとかそういうのではありません。

・・・いいなぁ。
少し子供が欲しくなったりして。

まぁ、子供の前に子供を作る相手とかいろんな問題が山積しているのですけどね。





・・・さて。ご飯にしましょう。
今日も勿論お弁当なのですよwww

でもまぁ、冗談はさておき本当に便利な世の中です。
お値段は少々高いかもしれませんが。
独り者にとってはありがたいです。
毎日の献立に悩むこともありませんし。
最近スーパーで買い物すると、余計な買い物が多くなってしまいます。
コレでダイエットもできるといいなぁ・・・

あ、でも、1食500キロカロリーくらいに抑えていますので。
実は1キロくらいは減ってきました。

夜のカロリーをおさえるのって大切なんですね。
本当に実感してしまうのでした。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/416-09077699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おいたんはね・・・】

最近おとうさんは宅配弁当のサービスを利用しています。独り者には何かと便利ですし、カロリーも計算されていますのでダイエットにも効果的なはず。で、先月から晩ご飯はこのお弁当生活なのですが。この宅配、自宅に毎日運んでくれます。とっても便利。で、その際時々宅配...

お願いってナンだっけ? «  | BLOG TOP |  » フラグが立たない

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

